はじめ人間ギャートルズ。 もちろん覚えてます! が、曲が思い出せません。^^;
・・・・久石 譲さんが担当していたのは話の中での音楽だと思うので(効果音)自分もあまり記憶にありません・・・・(笑)。 「OP」は 「~♪ はじめ人間ゴ・ゴ・ゴ~~ン♪ 石斧かついだゴ・ゴ・ゴ~~ン♪ 地平線だよゴ・ゴ・ゴ~~ン♪ 」・・・・・こんな感じ??(笑)。 「ED」は、バラード風「作曲」は「カマヤツヒロシ」氏で・・・・。 「♪~何にもない・何にもない・全く何にもない・・生まれた・生まれた・何が生まれた・・星が一つ~~暗い宇宙に~~生まれた~~~♪」←こんな歌詞だと記憶しています・・・(笑)。 凄く面白いアニメでしたね!!!(笑)。
久石譲さんの名前の由来知らなかった・・・そうだったんですか! ・・・スイミングは行く前にバタフライ画像を見て行きましたが今日はクロールと背泳でした。背泳は月曜日にやった疲れるプルの練習の効果を期待しましたが・・・変化なしでした。 ・・・サイドキックで背泳片手回しなど部分練習は疲れますね。 スイムはクロールも背泳も気持ちよく泳げました ☆
今日は、自分も泳いで来ました!!。 こちらも時間の関係で「バタフライ」は無しで終了しました。 「泳ぎの練習」の時・・・・1つ1つバラバラに練習するので、結構辛い事・・・ありますよね。 ・・・・でも「コンビネーション」で泳ぐと、スムーズに泳げるから、重要な練習だと実感しますよね!!!。 気持ちよく泳げる事はとてもいい事ですよね ↑↑↑ !!!。