飲んでも増えない、ドルさんが羨ましいです。 水泳やってるからかなー? 私は直ぐに1キロ近く増えます。(泣)
(笑)そんな事ないですよ~(汗)。 ここで毎日記録していると・・・・徐々に体重!右肩上がり↑↑しています!!(笑)。 自分は・・・3キロ以上・・・・増えています(汗)。 ・・・・・これから、少し気合いを入れて行こうと思います・・・・(笑)。
・・・水中ウオーキング1kmはすごいですね!! 泳げるヒトなのに・・・筋力アップのため? 水中ウオーキングは50mアップで入りますが進みが悪く泳ぎたくなります。 今日はこちらも雪が降りました ☆
「マーリーさん」の所も結構冷えたみたいですね・・・・(冷)。 こちらは、天気が良かったんですが・・・気温はそれほど上がりませんでした・・・・。 ・・しばらくは「水中ウォーキング」で体を慣らして行こうと思います・・・・・。 ・・・すぐに「泳ぎたくなる」気持ち・・・・本当によく分かります!!。