書類選考【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>書類選考
11年02月12日(土)

書類選考

< 積もった~!  | おなか痛い >
朝からデパートへ行ってばあちゃんの誕生日プレゼントを選んだ。
一度迷うとなかなか決まらない。
最近はずっとネットでおいしいものを送っていたのに、今回はちょっと遅くなってしまった。
なので、直接買いにいった。
旦那と一緒に結局、趣味の踊りの時に持っていけるような和風のバッグを買った。
ばあちゃんは、バレンタイン生まれなので、毎年みんなで私の焼いたチョコレートケーキを食べる。
でも、月曜日は友人とランチに行く約束をしてしまって、作る暇がなさそうなので、明日のうちに作って冷やしておこう。
デパートの帰りに旦那とTSUTAYAへ寄ってLOSTを借りてきた。
旧作と準新作が4枚で1000円だった。
LOSTは3巻だけ借りて、あとは前から見たかったシャッターアイランドを借りた。
楽しみにしながら帰ってきたら、ポストに10日締め切りで8日速達で応募した仕事の返事が封書で来ていた。
見た感じ薄い。
この感じは大体、落ちてる。
急いで開けてみると、やはり紙が一枚ペラ~っと入っている。

先日はご応募いただきましてありがとうございました。
慎重に検討した結果、面接をさせていただくことといたしました。
つきましては・・・・

ってこれ、書類選考通ってるやん!
この封書の薄さと書き出しはダメな時やのに、こんなんでも行けるときってあるんやな~!
って旦那と笑った。
面接は木曜日の朝。
でも、一度も遅刻も休みもしたことなかった職場を休まなきゃいけない。
Tさんに迷惑がかかるのだけは嫌だったけど、しょうがない。
すぐにTさんに報告して、終わったらすぐに行くからってことで許してもらった。
Tさんは頑張ってって励ましてくれた。
派遣会社は今日休みだけど、早めにメールを入れておいた。
もう、正直に言うのはこりごりだけど、一応家の都合で遅れていくということだけはきちんと言っておきたかった。
条件は悪いが、とにかく頑張ろう!
ちょっと立ち直れそう・・(*^_^*)

【記録グラフ】
最高血圧
153mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする