|
|
11年02月15日(火)
息子のバレンタイン |
|
< イイ企画☆
| アクティブトーキン... >
|
|
昨日はバレンタイン。 我が職場ではそういう習慣がないのか 私だけハミゴだったのか普通の1日でした。
長男は小学2年生、昨年の暮れだったか?ラブレターを もらってきたことがあったのでそのお相手からもらえるのでは?と夫婦して期待しておりました。 小学校はチョコ持参禁止だったので、もらえずか?(*_*;と思っていたら、 スイミングへいって帰ってきたら、家の前の自転車のかごの中にやはり期待の彼女から チョコが入っていました。
ん~完全手作りです。やるな~小学2年生。 おいおい、“LOVE”って 意味知ってるの?と夫婦で大盛り上がり。 特に嫁さんは盛り上がってました。複雑ではないらしい。 でも… うちは2人ともチョコが食べられません<(_ _)>モウシワケナイ でも彼なりにほんの少しがんばって食べてました。
チョコとクッキーとビーズ(?)でできたアクセサリー、すべて手作り、 もちろん手紙入り、さすがに手紙はこっぱずかしくて見れなかったです。
明日、ちゃんとお礼が言えるかな?おいしかったよ~って言うんだよ。 もらってもわりと平然としている息子をみると、バレンタインとか、彼女の 気持ちとかわかってんのかな?と少し不安になります。 でもそういえば、おとつい、急に「散髪に行きたい!」っていったけど バレンタインと関係があったのか… 未来のお嫁さんかも?それは考え過ぎか?いろんなことを夫婦であーでもないこーでもないと… 親バカやな~(>_<)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|