おー!moonさんらしくなって来たね。(*^_^*) 上達したなら良いではないですかー♪ 私はだらだら飲んでるだけ。(;^_^A 秋がまた楽しみだねー。お家では飲んでるのかな?
ジョーさん こんにちわ。 毎日適量のワインを家では飲んでるよ。 飲まない日はないかな。
こんばんは(*^_^*) ワインセミナーは頑張っていたんですね。。。 ワインって高いんでしょう~? 私は3千円位のしか飲んだ事がありません… しかも味は分からない?料理用の500円以下のも飲んでますし(^^ゞ
こんにちわ。 安いワインから高いワインまで色々ありますよ。 セミナーで勉強したおかげで、フランス以外のワインをたくさん飲むようになりました。 収穫したのは、良い仲間と出会えたことかな^^
久々の素敵なワインの景色~♪ 知識もティスティングも上達したんですね。
こんにちわ。 色々なワインを飲むようになったよ。 けど、そろそろ飲まない日も作らないと・・・