隠れている食材とか、使用した調味料、使用量ってどう分かるのかな? でもすごいね。
そういったものが現実にあればカロリー計算も 楽なのになぁ~、というお話です。 遠い未来には実現するかなぁ?
了解です。 だよね・・
栄養バランすばっちり、でもカロリー低そうな愛情弁当じゃないですか! アプリより奥さまにお任せしておけば安心ですよ♪きっとw
かみさんには感謝しております。 でも以前は毎日作ってくれていたのが、週4日になり、 それが3日になり、今では2日ぐらいです(;_;) rin2さんの新しい猫の写真いいですね、なんか私の 印象ですが、憂いがあるような表情の猫ちゃんです。 rin2さんの印象と重なります。