旅7日目【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>旅7日目
11年02月24日(木)

旅7日目

< 旅6日目  | 旅8日目 >
旅7日目 画像1
朝は8時起き、朝食にポリッジを作ってもらう。
男性軍二人を20km先の隣町までお買い物に送り出し、私はゆっくりシャワー。

その後ジャムを作り始めました。
ウッドファイヤーストーブに木をくべて、それから大鍋2つに材料を入れる。
4−5時間(もっとかな?)かかった、、、暖かいストーブ(レンジに事ですね)の前で鍋をかき回す。
単純なんですが、怠けると焦げ付く。結局16個ビン詰め出来ました。

お昼は男性陣が、Pさん特性のBBQに火をつけ、チキン、ソーセージ、トウモロコシを焼く。
それと豆、トマトとバジルサラダ。美味しかったです。

そして、夕食は20年来の友達カップルが夕食に来る。
私はジャムの合間に夕食の準備。
結局タイレッドカレーと、韓国のバミセリーで野菜とビーフの炒め物。
Pさんが2種類のデザートを焼いてくれる。

今日は、近くの国立公園へハイキング、、、
今日は沢山歩けそうです。それは又明日、、、





【記録グラフ】
万歩計
18300歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
10.25km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
120分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
9時
紅茶(1人前) --- kcal
トースト(1人前) 270 kcal
オレンジ(1人前) --- kcal
フィッシュパイ(1人前) --- kcal
13時
エッグサンド(2人前) 758 kcal
19時
サラダ(1人前) 57.9 kcal
20時
チョコレートケーキ(1人前) 325 kcal
ビール(2人前) 280 kcal
  1690 kcal
コメント
みたお 2011/02/24 07:42
なんか・・・夢の様な時を過ごしてるね・・・
うらやましい・・・
今日は何キロくらい歩くのかな?
 どんぐり27 2011/02/24 14:58
今日は10kmは歩いたかな?
良い写真が撮れたので明日アップしますね。
かいけいぱぱ 2011/02/24 08:02
美味しいジャムが作れたようですね。
旅ももうすぐ終わりのようで、少し寂しいですね。
 どんぐり27 2011/02/24 15:01
後二日で終わりです。
来週から大学が始まります。後は家庭教師と、仕事の3つ。
それと忘れてはいけない、家事と母役も。
やすやっさん 2011/02/24 08:10
旅番組が作れそう。
 どんぐり27 2011/02/24 14:57
ははは、そうかも。
杏宏ママ 2011/02/24 11:41
>朝食にポリッジ
って、何?

いいなぁ~キャンプみたいで、楽しそう~
 どんぐり27 2011/02/24 14:57
ポリッジは、日本ではオートミールで知られてるみたい。
http://www.jpen.org/jpen/2_5/2_5_28.html
私は時たま食べるけど、、、お腹が持ちますね。
ハナユビ 2011/02/24 23:27
美味しそうで、楽しそう☆
二歩0んじゃ無理だな~。
BBQの最中ですら、時間を気にしそうだよ……。
うん
 どんぐり27 2011/02/25 07:59
こっちの時間はおおまか。
朝と、昼と夜だけ、、、でも家に帰ると又忙しい日々に戻ります。
こんなはずじゃない 2011/02/25 22:41
すごい。やっぱり夏の旅行!って感じ。
楽しそう。
 どんぐり27 2011/02/26 06:26
楽しかったよ〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする