でぶべーすさん
|
1971年01月07日生(男性) B型 神奈川県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年02月25日(金)
11時 |
|
< 9:30
| 12:10 >
|
|
◎睡眠
午前5:30頃就寝、午前11時頃起床 普段より就寝時刻は遅かったが 勤務(夜勤専門)がある日の生活パターンを踏襲
◎血圧 自宅にてアンクルウェイトなし、起床後 これから夜勤
◎食事
1. 夜中におなかがすいたので セブンイレブンのおでんに キムチとそうめんを追加 そうめんはこちらの商品 ↓ http://www.okabemen.co.jp/
栄養成分は不明
2. 通勤途中で職場最寄り駅そばのお店で サンマー麺を頂く
パターンとしては
・平日: 牛の家@あざみ野駅最寄りにてBランチ ・週末: 龍巳飯店@仲町台駅最寄りにてサンマー麺 ・まれに松屋@あざみ野駅最寄り
だが、今週は既に牛の家で食べたので 今日はサンマー麺にした
牛の家は低価格で本格的な牛肉が食べられるので 週1くらいならってことで ランチの内容はレギュラーメニューが不規則に交代 普段は高いメニューがお手頃価格になる Aランチ580円、Bランチ680円 Bランチはオイラが見た限りでは カルビステーキないしハラミステーキのことが多いかな? 付け合わせに温野菜、水代わりに黒ウーロン茶サービス ライス大盛無料、みそ汁お変わり自由なので 結構リーズナブルかな?
龍巳飯店のサンマー麺800円は牛の家Bランチより高いものの 野菜が多いので、何となくヘルシー?? 写真参照
こういう外食のカロリーや栄養の記録って どうすればいいんだろうね?? 一応は
・もやし ・青菜 ・キャベツ ・にんじん ・きくらげ ・豚肉細切れ
を炒めたあんかけが
・醤油ベースのスープ
に入った
・中華麺
の上に載っているんだが。。。
3. どこかのタイミングでレーズンバターロールを食べるはず 野菜ジュースは勤務中随時飲んでいる 結構カロリーあるんだなぁ ノンアルコールビールの方がよかったりして??
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|