旅9日目【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>旅9日目
11年02月26日(土)

旅9日目

< 旅8日目  | 最後の日_悲惨な旅... >
旅9日目 画像1 旅9日目 画像2
昨日はP宅を午後1時に出発。
その前に、p特性の朝食を作ってもらう。
ソーセージ、生みたての卵で作った目玉焼き、庭から摘みたてのトマトとバジル。
自家製トマトケチャップ、彼の焼きたてのパン。
その後、出発まえに彼のお得意のリンゴとカスタードをペイストリーで焼いたスイスのレシピ「ドゥンナ」と珈琲。
彼はスーパーマンです。

p宅から300kmくらいの街で遅い昼食。
それから、さらに300km走り、冬はスキーでにぎわう山の上の街で一泊。
入ったモーテルの女主人、、、どこかで見た事ある。
なんと、娘が3歳の時に習っていたバレーの先生。
世間は狭いです。

それとは別に、車の様子が変、、、はじめに止まった300km地点で、
車の点検をした時にうっかりオイルのカップを填め忘れたらしい。エンジンにオイルが散乱、凄い匂い。
夜遅いので何にも出来なくて、唯一の食べ物屋でピザの夕食。

今日の悲惨な結末は明日報告します、、、


【記録グラフ】
万歩計
5500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
3.08km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
ソーセージ(1人前) 55.8 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
マッシュルーム(1人前) 27 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
トースト(1人前) 270 kcal
16時
チキンサンド(1人前) 451 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
21時
ピザ(1人前) 412 kcal
  1380 kcal
コメント
うみのおとこ 2011/02/26 20:09
朝食おいしそうです~
p、すごいぞ!
車は直ったかな?
 どんぐり27 2011/02/26 20:35
男の鏡でしょ?
>車は直ったかな?
明日のお楽しみです、、、
ハナユビ 2011/02/26 20:52
pっ!恐るべしっ!!
この朝食は、及ばれしたくなるもんな~っ☆
彼に、弱点はないのか~!?
うん
 どんぐり27 2011/02/26 21:56
>彼に、弱点はないのか~!?
???ないな〜、、、、なんだろう?
身長も190近いし、良い男だし、何でも出来るし、お金もあるし。
唯一、一人が好きってことかな?彼女いるけど、結婚は考えてないみたい.結局人間は一人で行きて行くって信じてる人だと思う。
杏宏ママ 2011/02/26 22:03
新鮮なことこの上ない、すばらしい朝食♪
 どんぐり27 2011/02/26 22:15
でしょう?こんな朝食にはなかなかありつけません。
打ち水 2011/02/27 06:29
水温計が上がっていたでしょう、オイル点検は誰がやったのかなぁ?
300㌔走ってじゃきついね
写真を見る限り190センチの大男が作った物と思えませんね
 どんぐり27 2011/02/27 09:08
車の点検は旦那です、、、
>写真を見る限り190センチの大男が作った物と思えませんね
でしょ、、、繊細な大男です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする