食欲の春雪?【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>食欲の春雪?
11年03月01日(火)

食欲の春雪?

< あと1ヶ月のカウン...  | 寒過ぎる……(ガタ... >
お腹減るのが早いー。


保険屋サン、今までよりもいいプランで保険料下がった。わーい。
自賠責も払って車検の準備はできましたー。
そこで聞いた通販型保険の落とし穴。
非常時電話連絡に対応する人間決めるのに2時間。
対応はその後電話で決める。
被害者宅にお詫びに行くのもしない。
……いつ解決に繋がるんですか?!

ん、やっぱり話を直に聞いて自分に合うものを選んだ方がいいですね。
今後も宜しくですー。

最近、前の前の上司様からもらった試供品の化粧水等等を使っているのだけど、違うものですねぇ……。
たまに強くてピリッとする時があるけど、基本肌の状態がいいv
いつぞやお土産にもらってたスキンクリーム(マンゴーの香り)も気持ち良い。但し香りが強い(爆)
いつかお手入れとか真剣に考えることがあるのかしら?なさそう(笑)

雪~。
雪の中アッシー。ネコさん病院。人いない。
おおvきれ可愛いお姉さんが車まで相合傘で付き添ってくれたです!
これでときめく私って、つくづくダメだよね。
でも基本的に綺麗、可愛い、格好良いもの全て大好きですから。
この性はどーしよーもないね!

お腹減ったー。
夕刊のチラシ、弁当屋とドーナツ屋がやたら美味しそう。
実際、お弁当屋サンは結構好みでいつか制覇したいくらいではあるんだけど(ぇ)
とても晩ご飯までもちませんね。おやつ~。

そして、晩ご飯もいっぱい食べた。
食欲があるのはいいこと。たぶん。

湯船に浸かったら眠気の度合いが違うね……。
明日は大雑把に10時過ぎ出勤。
寝ますか。
物書きも2ページ進んだし。

また明日から履歴書書いたり、読書したりもしていこう。
さり気なく忙しいのだ。さすが年度末(遠)

【記録グラフ】
基礎体温
36.71℃
基礎体温(℃) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする