|
|
11年03月04日(金)
仕事にて・・ |
|
< 半眼の心
| no title >
|
今日は私と一緒に入った新人の人が仕事辞めたい・・・て言いだした。 まぁ、日々我慢しているなぁ~って気がついてはいたんだけど、仕事は結構私と一緒にやってるので、大丈夫だよなぁ~とみていた。 彼女曰くいろいろあるのだが、一つは労働がきついことと、ポップ作りのミスが重なって、かなり午前中のお局にいびられていることが原因みたい。 この彼女は私より一時間早く現場に入るので、午前の人と入れ替えにあたる。 私達、午後のメンバーは先輩パートさんが皆いい人なので、なんとか頑張ろうよ~って説得している最中。 「杏ちゃんは辛くないの?」って聞かれたんだけど、私は、お局のいう事は丸無視しているので、あんまし、感じないっていうかぁ~ 確かに私もお局に「杏さん、( ..)φメモメモは?」って言われた時、逆らって、頭で覚えますとか言って無視・・・ 彼女の( ..)φメモメモは覚えきれないほど、細かく色々書いていた・・・考えると、眠れなくなるらしい・・ 今回はやったことない仕事なので、大変かどうかもあんまし感じないといおうか~ドン引きされてしまった<m(__)m> 新人なんだから、小さいミスにこだわんなくていいんだよ~ 金を稼ぐには多少の我慢は必要なのと、とっとと仕事を覚えて、人にごちゃごちゃ言わせないのも一つ。 せっかくいいメンバ~なんだから、頑張ってもらいたいなぁ~ 泣かれてしまい、辛かったよ私も・・・
①腹八分目にすること ○ ②深夜一時までには寝ること
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|