仕事が終わる頃には、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>仕事が終わる頃には、、、
11年03月05日(土)

仕事が終わる頃には、、、

< 今日もいいお天気  | がっかり、、、 >
仕事が終わる頃には、、、 画像1
6時に目覚ましがなる。
昨日は疲れてて10時半にはベッドに入る。
今朝は小雨、ゲンちゃんの散歩を試みるが途中で引き返す。
昨日と比べて憂に10度は低い。

今朝は9時から2クラスを教えて、それから会社へ、、、なので終了時間は夜の9時。
本当は友達に誕生日パーティーに呼ばれているんだけど、ちょっと無理そう。
多分仕事が終わる頃には、くたくた、、、

今週は日曜日があるから良いけど、来週は仕事が日曜日に入っている。
嬉しいけど、月曜からのスケジュールが朝早朝開始なのできついかも。
でも背に腹はかえられないのだ。

写真:ゲンちゃん寂しそう。結局散歩15分で断念して帰って来ちゃった。

【記録グラフ】
万歩計
7800歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4.36km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
8時
トースト(1人前) 270 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
カレーライス(1人前) 690 kcal
12時
ラザニア(1人前) 416 kcal
15時
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
18時
胚芽ビスケット(1人前) 77.8 kcal
22時
ハムエッグ(1人前) --- kcal
  1467 kcal
コメント
YGT 2011/03/05 05:29
いまさらながら。
ゲンチャンて日本だとチンギス?
 どんぐり27 2011/03/05 06:10
訳す人によって違うみたいよ。
いくら何でもなんでGenghis Karnがチンギスになるのかわからない。
やっぱりゲンギスですよ〜
YGT 2011/03/05 06:19
あははは。
失礼しました。
そのイメージでつけたのかと思ってました。(笑)
 どんぐり27 2011/03/05 09:46
子供達が付けたんです。
ハナユビ 2011/03/05 09:22
>昨日と比べて憂に10度は低い。
体調気を付けてね~☆
パーチーにいけないのも残念だけど、ゲンちゃんに慰めてもらうってことで☆
うん
 どんぐり27 2011/03/05 09:47
ちょっと鼻水が、、、気をつけよ〜
紗羅月 2011/03/05 17:42
忙しくて、ってちょっと残念ですね。
ゲンちゃんもさびしそうです~
 どんぐり27 2011/03/05 20:17
ゲンちゃん最近お散歩大好きなので、ちょっと残念だった?
かいけいぱぱ 2011/03/05 20:06
こう気温の差が激しいと、体調管理も気をつかいますね。
ゲンちゃん!どんぐりさんなぐさめてあげてね。(^◇^)ってゲンちゃんもちょっと淋しそう?
 どんぐり27 2011/03/05 20:18
今夜はゲンちゃん独りでお留守番。10時に帰って来たらまだ誰も帰ってなくって、もう泣いて泣いて大変でした、とっても寂しかった模様。
うみのおとこ 2011/03/06 00:43
スゴイ気温差ですねー、風引かないように
ゲンちゃん寂しそうだねー
 どんぐり27 2011/03/06 09:22
昨日はちょっと寒かったです。
打ち水 2011/03/06 06:44
>もう泣いて泣いて大変でした、とっても寂しかった模様
ワンちゃんの気持ち分かるね、でも仕方ないか。
我が家に2匹にした理由がまさしくかわいそうだったからでした。
 どんぐり27 2011/03/06 09:23
でも帰ってくるとそんなにうれしがってくれて、複雑な気持ちになりますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする