今日もいいお天気【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>今日もいいお天気
11年03月04日(金)

今日もいいお天気

< こんな日があっても...  | 仕事が終わる頃には... >
今日もいいお天気 画像1 今日もいいお天気 画像2
まだまだお休み明けと勉強に慣れていないのか、朝起きるのがつらい。
今朝もゲンちゃんのお散歩。
街の反対側まで歩いてみる。たまには違う道を歩くのも良いよね。

今日もいいお天気。
洗濯物を干したら、夕食の準備にかかろうかな?
今日は午後からひとクラス。

明日は朝から2クラス、そして午後から会社なので長い日になりそうです。
まあ今日はゆっくりして力をつけておかないと、、、

写真1:今朝の空
写真2:今日の収穫



【記録グラフ】
万歩計
10000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
5.6km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
35分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
9時
紅茶(1人前) --- kcal
サンマルクカフェ ジャム(1人前) 287 kcal
トースト(1人前) 270 kcal
12時
ビビンバ(0.7人前) 289 kcal
15時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
19時
カレーライス(1人前) 690 kcal
  1543 kcal
コメント
紗羅月 2011/03/04 07:49
ん?明日??
土曜日も学校会社はあるんですね~
すっかり週休2日制に慣れてしまってます。
 どんぐり27 2011/03/04 08:28
私のしごとは土、日ない仕事なので。
最近は土曜日が一番忙しいです。
みたお 2011/03/04 09:44
なんか忙しそう・・・
体調気をつけてね~~
 どんぐり27 2011/03/04 12:49
元に生活に戻って行く感じ、、、
YGT 2011/03/04 09:52
おお。鮮やかなトマト。^^
 どんぐり27 2011/03/04 12:50
今シーズン最後のトマトです、、、
杏宏ママ 2011/03/04 13:21
トマトだ~♪
トマト大好き~
 どんぐり27 2011/03/04 15:17
今年は結構採れました、、、
きこたん 2011/03/04 18:06
こちらも本日はいい天気でしたけど・・5度・・?@@;
北風が寒く花粉もビュンビュン飛んでます・・

帰宅したら朝のメイクが見事になくなってました(;;)
 どんぐり27 2011/03/04 18:54
こっちは28度くらいありました暖かい日でした。
かいけいぱぱ 2011/03/04 21:13
こっちは今日も雪が降ってました。
暖かくてうらやましい。(^o^)
トマトは豊作かな?
 どんぐり27 2011/03/05 04:58
>トマトは豊作かな?
豊作ほどじゃないですけど、なかなか沢山なってくれました。
去年は全然だったので嬉しいです。
うみのおとこ 2011/03/05 00:27
歩いてみると、住んでる町でもいろんな発見があって
楽しいですよね~、
トマト、日本で見るのと同じような形ですが同じ?
 どんぐり27 2011/03/05 05:04
この種は同じ感じかも。でも一応名前な「イタリアントマト」です。
後は小さいチェリートマト,柿に形に似てる物もあります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする