がっかり、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>がっかり、、、
11年03月06日(日)

がっかり、、、

< 仕事が終わる頃には...  | もうそろそろサマー... >
がっかり、、、 画像1 がっかり、、、 画像2 がっかり、、、 画像3
結局昨日は9時半まで働いたので、家に帰ったら10時過ぎ。
ゲンちゃんは、独りでお留守番だったので大変な歓迎振り。
嬉しかったけど、かわいそうだった。ごめんねゲンちゃん。

今朝は9時半まで寝過ごす。
旦那とゲンちゃんをお散歩させ、近くのスーパーまで買い物。
初めて試してみるパン屋さん。凄く並んでる。
すると突然電話がなる、、、誰?
なんと仕事からで、今日誰かが病気で来れないらしく、変わりに仕事をしてほしいと、、、
今10時半だから、12時過ぎには出ないと、、、

まあホリデーを取った事で仕事を干されていたので、背に腹は代えられませんね。
今日は旦那と二人で映画でも見てまったりしようと思っていたのですが、残念です。

では仕事行って来ます。

写真1:今朝の空、また雨かな?
写真2:又仕事行くの?
写真:がっかり、、、

【記録グラフ】
万歩計
7200歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
11時
ベーコン(1人前) 81 kcal
ポーチドエッグ(1人前) 64.9 kcal
トースト(1人前) 270 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
13時
ハムサンド(1人前) 235 kcal
17時
胚芽ビスケット(1人前) 77.8 kcal
19時
梨(1人前) 73.1 kcal
21時
ローストビーフ(1人前) 307 kcal
ポテト(1人前) --- kcal
  1109 kcal
コメント
かいけいぱぱ 2011/03/06 09:45
がっかり、ゲンちゃん、悪いけど思わず笑ってしまします( ^^) 
急なお仕事、大変ですが、がんばってください。
 どんぐり27 2011/03/06 19:52
9時過ぎに帰宅です。さすがに夜の仕事が2日続くときついです。
きこたん 2011/03/06 09:48
がっかりなゲンちゃん!
可愛過ぎる~ヽ(´▽`)/

お仕事に来てくださいって微妙だけど幸せなことですよね♪
頑張っていってらっしゃいませヾ(*T▽T*)
 どんぐり27 2011/03/06 19:53
電話をもらえるだけ良いと思わないとね、、、でももうくたくたです。
taka' 2011/03/06 09:52
長期ホリデーのあとは、やはり断れませんかね!
お仕事頑張って!
 どんぐり27 2011/03/06 19:54
やだ〜長期ホリデーだなんて。短期ホリデーでしたよ。
子供が小さい頃は、一ヶ月から一ヶ月半いっぺんに休んでました。
みたお 2011/03/06 10:00
確かに・・・背に腹は・・
でも日本人ならなのでは?<呼び出しで出る・・
がっかりゲンちゃん(爆)
何見てるんだろ?・・ムシ?
 どんぐり27 2011/03/06 19:55
ゲンちゃんまるで私が言った事分かるかの様に下向くの、、、かわいいでしょ、、、
ハナユビ 2011/03/06 10:03
>今日は旦那と二人で映画でも見てまったりしようと思っていたのですが、残念です。
う~ん、残念!!
旦那とのデートは、チト楽しみにとっておこう!
取って置き過ぎて、腐らせないようにねっ☆
うん
 どんぐり27 2011/03/06 19:56
>取って置き過ぎて、腐らせないようにねっ☆
はい、、、もうすでに旦那の機嫌が悪いです。
やすやっさん 2011/03/06 10:18
がっかりゲンちゃん、すごい。
いい写真やね~。どこかに投稿したいくらいだよん。
 どんぐり27 2011/03/06 19:56
投稿なんて、、、でもかわいいこなんです。
世界平和 2011/03/06 17:51
あらっ、仕事に?
残念ですね
 どんぐり27 2011/03/06 19:57
はい、待ったりし損ねました。
ダックスRON 2011/03/06 19:17
ゲンちゃん リアクション最高! 
 どんぐり27 2011/03/06 19:57
でしょ〜。
うみのおとこ 2011/03/06 20:01
仕事がくることを喜ぶしかないですねー
大変だけど
帰った時お出迎えしてくれるとうれしいですよねー
ゲンちゃん、がっくししてる(笑)
 どんぐり27 2011/03/06 20:06
結構感情の激しい子で。でもだからかわいい、、、
打ち水 2011/03/07 05:29
写真とコメントがぴったりだね。
ほんとうに、上手い。
 どんぐり27 2011/03/07 06:01
ははは、でも良い写真でしょ?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする