もうそろそろサマータイムも終わりかな、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>もうそろそろサマータイムも終わりかな、、、
11年03月07日(月)

もうそろそろサマータイムも終わりかな、、、

< がっかり、、、  | 一歩引いた所で、、... >
もうそろそろサマータイムも終わりかな、、、 画像1
今日は大学なので朝6時起き。
やっぱり週末遅くまで働くと体に来ますね。
日が昇るのが遅いです、、、もうそろそろサマータイムも終わりかな、、、

ではでは。

写真:今朝の空

【記録グラフ】
万歩計
9400歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
5.26km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 270 kcal
ブラックベリージャム(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
12時
ローストビーフサンド(1人前) 249 kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
14時
胚芽ビスケット(1人前) 77.8 kcal
19時
パスタ(1人前) 426 kcal
ソーセージ(1人前) 55.8 kcal
  1092 kcal
コメント
打ち水 2011/03/07 06:28
本当に、こちらと逆ですね。
今日は4時半から起きてしまいマックに向かってます。
無線が切れるので、コメント何度も打ち直ししています。
 どんぐり27 2011/03/07 12:04
朝4時半起きですか?早いですね。
ネットの繋がりが悪いと困りますよね、、、
きこたん 2011/03/07 06:38
本日東京は冷たい雨…夕方からは雪になるそうです(^_^;)

これからそちらは秋に向かうのね~
また秋の季節の空…楽しみにしてますね♪
 どんぐり27 2011/03/07 12:05
>また秋の季節の空…楽しみにしてますね♪
良い写真が撮れれば良いですけど、、、
杏宏ママ 2011/03/07 11:07
雪降ってるよ><
 どんぐり27 2011/03/07 12:06
>雪降ってるよ
???やだ〜、、、でもこっちもすこしずつ風邪が冷たくなって来ています。
YGT 2011/03/07 18:04
日本は太陽を無駄にし過ぎ。
日本にも導入してほしいなあ。。^^
夏なんて仕事終わっても太陽楽しめるくらいに。
 どんぐり27 2011/03/07 18:24
サマータイム良いですよ。7時8時まで明るいから、仕事を終わってからでも海に行ったり、買い物に行ったり。
明るいだけでお出かけしても遅い気がしない。其れに夕食をベランダで食べたり。
ね、、日本も導入すれば良いのにね。
YGT 2011/03/07 19:03
いやあ。
思い出しました。
sideways。
ノートにのっけちゃいました。^^

小説のタイトルだっけ?を聞かれるシーン。
 the day after yesteday
てのに
 Today?
ってのが笑えたなあ。。
 どんぐり27 2011/03/07 19:23
でしょ?いい映画でしたよね。この全く正反対の友達が笑える、、、
紗羅月 2011/03/07 21:27
6時に起きないと歩いて職場に行けないから明日からがんばらなきゃいけません~
 どんぐり27 2011/03/08 05:41
皆がんばってますね。なので私も暗くてもゲンちゃんの散歩に行ってます。
エイエイオーですね。
うみのおとこ 2011/03/08 00:15
サマータイムも終わりですか
秋の気配?
 どんぐり27 2011/03/08 05:42
風邪が冷たくなって来ました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする