一歩引いた所で、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>一歩引いた所で、、、
11年03月08日(火)

一歩引いた所で、、、

< もうそろそろサマー...  | 中国語始めました。 >
一歩引いた所で、、、 画像1 一歩引いた所で、、、 画像2
学校に行く筈の娘が起きてこない。
遅刻だね。私はもうそろそろ行かなくては、、、
子供には自立して欲しい、でも何処まで子供扱いで、何処まで本人に任せれば良いんでしょう、、、

最近ボーイフレンドが出来た模様。良いこなんだけど、結局娘の時間(頭)を束縛しちゃうので、こうなるのかな?
留年一年から始まった今学期、ちゃんとやり通してくれるんだろうか?

でももうそろそろ18歳。成人です。
失敗も成功も私は一歩引いた所で観察するしかないんですよね。

これから大学です。今日は朝の9時空、夕方6時まで、、、
長い一日になりそうです。

写真1:今朝6時の空
写真2;8時の空、、、良い天気になりそう。

【記録グラフ】
万歩計
9100歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
5.09km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 270 kcal
ブラックベリージャム(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
10時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
12時
ラザニア(1人前) 416 kcal
15時
ハムサンド(1人前) 235 kcal
胚芽ビスケット(1人前) 77.8 kcal
19時
鳥の野菜炒め(1人前) 238 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
  1478 kcal
コメント
かいけいぱぱ 2011/03/08 05:58
おはよう~ございます♪
>失敗も成功も私は一歩引いた所で観察するしかないんですよね
 切ない、親心ですね。見守ってあげてください。<(_ _)>
 どんぐり27 2011/03/08 20:26
なんとか一科目だけ遅れて行った様です、、、
打ち水 2011/03/08 06:18
おはよう
気持ちよく分かります、我が家もそうでした。
毎朝イライラしていました。
私は起こさないがかみさんは部屋まで行って起こしておりました。
それで口げんかになる。もう、あんな朝は嫌だなぁ。
 どんぐり27 2011/03/08 20:27
皆何処も同じなのね。早く巣立ってくれないかしら。
朝のけんかはいやよね、、、
taka' 2011/03/08 07:57
同居してるとついつい言いたくなりますよね!
ワタシは自分の時もそうでしたが、息子たちも別居なので、自分で責任持ってやるしかなかった。
結局楽なほうに流されちゃいますけど・・・ (ー。ー)フゥ
 どんぐり27 2011/03/08 20:27
別居賛成。
杏宏ママ 2011/03/08 08:54
18歳で成人なの?
 どんぐり27 2011/03/08 20:29
そうです。なので殆どの子は高校3年生で成人になってしまいます。早い子だとまだ高校2年生。
そうなると親は飲酒喫煙を止める権利は無くなります。
みたお 2011/03/08 10:12
↑国によって違うみたいよ<成人

でもまあ・・人として大人になってくれれば
いいんじゃない?
ウチのチビ助はどうなるか・・・
それより、それまで日本国は持つのか・・?
そっちが心配・・
 どんぐり27 2011/03/08 20:30
おちびさんそんな小さくないでしょ?まだまだ大丈夫だと思いたい。
こんなはずじゃない 2011/03/08 11:36
大学に入っても同居してくれてるって、
幸せなことだと思うよ~。
そのころは皆、自分の勝手を通したくて家を出たい盛りだもん。
 どんぐり27 2011/03/08 20:31
金銭問題です。こっちは物価が高いから最近は日本の様になって来て、子供がいつまでも親元を離れられません。
うみのおとこ 2011/03/08 15:54
いい天気になりそうですね
娘さんもきっと時間を上手に使えるようになると思うよ
どんぐりさん見てるから
 どんぐり27 2011/03/08 20:31
そうなら良いんですが。難しいですよね。
紗羅月 2011/03/08 22:45
学校や会社だけは遅れちゃいけないですよねぇ。

彼氏ができてしばらくはうきうきだからちょっと目をつぶってあげちゃいましょ♪
 どんぐり27 2011/03/09 07:27
やっぱり?でも今日はちゃんと行きました。
ハナユビ 2011/03/08 22:55
18歳…、若いな~☆
オイラが18歳のことは…え~と…。
かなり寝坊してたな…。
あと…、マージャンも☆
うん
 どんぐり27 2011/03/09 07:28
私も18で成人は若いと思う。でも殆どの国が成人は18歳ですね。
日本は数少ないまだ成人が20歳の国です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする