|
|
11年03月08日(火)
一歩引いた所で、、、 |
|
< もうそろそろサマー...
| 中国語始めました。 >
|
|
学校に行く筈の娘が起きてこない。 遅刻だね。私はもうそろそろ行かなくては、、、 子供には自立して欲しい、でも何処まで子供扱いで、何処まで本人に任せれば良いんでしょう、、、
最近ボーイフレンドが出来た模様。良いこなんだけど、結局娘の時間(頭)を束縛しちゃうので、こうなるのかな? 留年一年から始まった今学期、ちゃんとやり通してくれるんだろうか?
でももうそろそろ18歳。成人です。 失敗も成功も私は一歩引いた所で観察するしかないんですよね。
これから大学です。今日は朝の9時空、夕方6時まで、、、 長い一日になりそうです。
写真1:今朝6時の空 写真2;8時の空、、、良い天気になりそう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| トースト(1人前) |
270 |
kcal |
| ブラックベリージャム(1人前) |
--- |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 10時 |
| 珈琲(1人前) |
6.4 |
kcal |
| 12時 |
| ラザニア(1人前) |
416 |
kcal |
| 15時 |
| ハムサンド(1人前) |
235 |
kcal |
| 胚芽ビスケット(1人前) |
77.8 |
kcal |
| 19時 |
| 鳥の野菜炒め(1人前) |
238 |
kcal |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| |
1478 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|