|
|
11年03月07日(月)
頂き物 |
|
< 7日朝記載
| 35時間 >
|
|
↑朝食 (にんにく家のまねっこ。) 蜂蜜トーストうめぇ…が、しかし、カロリーオーバーでおじゃる。
と、ここ一週間ほどいろんなもん頂いておるしだいです。 お大根、おねぎ、ほうれん草、新玉ねぎ、キャベツに白菜 それに、お漬物♪大好き。(((≧∀≦**))) ご長男様も、ご二男様もご親友に農家様がお見えになられまして。 大変助かります。 よく食べるからね~うれしい限りで。
今夜は白菜たんまりの牛丼。 牛はちょい良い和牛にしといてみた。 なんたって今夜は 父仕事の関係で外泊、母お夜勤…初めての息子たちだけでの一晩。 心配で心配で。 親ばかっつ~か子離れできんつ~か。 だめだめねぇ しかし、母今夜はたぶん連絡もままならない状態になると思われる。 泣きたくなるわ。 仕事やめにゃいかん。
がんばれ息子。
あ、万歩計ない…さがさにゃ。
119/82/83
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|