|
|
11年03月09日(水)
寝る子は痩せる |
|
< 35時間
| no title >
|
そんなタイトルであったので“ぽち”っとな。 確かに睡眠時間が長いほうが…とは、知らぬことでもなかった。 5.5 VS 8.5h対決だった。 8.5hのが圧勝。 睡眠ってすごい。 あたしゃ5.5hも眠んわぁ。 ギリギリ五時間…なら…ちょっと努力してみたいか…卒業式まであと少し。
こんだけ呑んで食ってれば痩せれんわ。 などと思いつつ自分で煮込んだおでんは 超おいちぃし~うなぎパイも真夜中のだし、仕方なかんべ。d( ̄  ̄)
~~話し戻して~~ そう言えば、悪友で良く眠る子いはるは~その子痩せてる。 この間メールで「仕事しすぎて顔が老けた~」ってきたけど、どうだろう。 まんざらでもないのかぁ…しっかしそんなたんとどうすりゃ眠れるか。 ダイエットより難題やもしれんわ。
本日余分なもん摂取しすぎ。 明日はちょいと反省ご飯に…ではどろんちょ。
服薬(+) 花粉(+) 122/81/65
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| コーンフレーク(1人前) |
152 |
kcal |
| バナナ(1人前) |
60.2 |
kcal |
| 12時 |
| お寿司(1人前) |
800 |
kcal |
| 16時 |
| ぽてち(1人前) |
500 |
kcal |
| 22時 |
| おでん(1人前) |
130 |
kcal |
| トップバリュ あたりめ(1人前) |
221 |
kcal |
| 酒(二合)(2人前) |
400 |
kcal |
| 23時 |
| うなぎパイvsop(2人前) |
240 |
kcal |
| コーヒー(1人前) |
--- |
kcal |
| |
2503 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|