ふ~【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>ふ~
11年03月13日(日)

ふ~

< 諦めて  | どうなるの? >
大変な災害となりました。
私も、改めてこのような時の行動をどうしようか考えさせられました。
携帯、電話が通ぜず、家族との連絡がつきませんでした。
携帯メールはが、カミサンから届いたのは16:05頃。自宅へ電話連絡が
出来たのが、23:20頃。被災の中心でないにもかかわらず、この混乱。
一時は、徒歩での帰宅を考えましたが、家族の安全が確認出来たので、
会社に泊まることにしました。会社から自宅まで30km。ランニングで
あれば3時間。でも、そんな状況ではない。道路事情、靴や服装・・・。

昨日は、朝7:00に会社をでて9:30には自宅に着きました。いつもとは
全く異なるルートでした。

twitterを用いて連絡するのは有効そうです。メールより早そうです。

さすがに昨日の午後は寝てしまいました。さすがにもう、完徹は辛い。
これも、いまさらのように認識。


【記録グラフ】
体脂肪率
20.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
63.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みたお 2011/03/13 13:39
本当に色々考えさせられる事態でした・・・
これからの色々な対策を話し合いましたわ・・
 やぎひげ 2011/03/13 20:52
結局、決定的な対策はないのですよねぇ。
本当にその時に判断する以外なさそう。
三輪昌志 2011/03/13 18:47
こんな時どうしたら良いのか・・・勝手な行動は取れず。
この思いを託す・・・政治家は・・・・???
八方ふさがり・・・・この感じがしてます。
 やぎひげ 2011/03/13 20:54
やはり、長年の積み重ねだと思います。
今突然できることは少ないではないでしょうか?
そして、いまできることを着実にやる以外なさそうです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする