長男の施設でも、震災後は、子供たちは、なんだか落ち着かないそうです。。 いまやっと、バラエティ番組が、復活しつつあるけど、これからも、震災の映像は、出てきますよね。 日本中が、少しでも和むような方向に、一日も早くなってほしいです。。 今日から、お昼のメロドラマ復活。。 BA様のストレス解消も復活です。。
>残された楽しみは 柿の種6パックを午前中に食べきることのみ。 えぇ~、ここは買いだめさせてもらいなっ!! だって、爺ちゃんが一日に食べる量なんて、1~2袋でしょ~? オイラの死んじまった爺さんも、全く同じでさ。 相撲中継が見れなかった日は、本当にガッカリしたもんさ。 爺ちゃんのケア…、大変だけど頑張れっ!爺ちゃんも元気出せっ!なっ!! うん
>残された楽しみは 柿の種6パックを午前中に食べきることのみ それって食べすぎなんじゃぁ。。。 歯が丈夫なのはよいことですね。 テレビ。。。DVDとかケーブルテレビ、ってわけにもいかないのでしょうか。
そうだね~ 毎日地震の放送は観てる方も辛いもんね・・ でもお年寄りには辛いかもね・・・ ワシのオフクロは目が悪いってのもあるけど ラジオを聴いてるよ! ラジオを聴かせてあげれば? 昔はラジオだったんだし・・・
レンタルで映画かなにかどうですか? 悲惨な影像は心身に影響をきたすとか・・・見たい気持ちをこらえてスッパリ切るのも手ですよ!
う~~ん。ワテの、ばあちゃんも同じこと言っていたな~。 確かに、子供達の事だけではなく、高齢の方々の方が人数も多いし考えなければいけない問題ですね。 それにしても、柿の種6パックも買占めされているんだ~(涙)
地震によって、色んな事が奪われてしまったね。 お爺ちゃん。 みどりんが笑わせてあげてー。