奈良までお米を取りに【hhidetakeさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hhidetakeさんのトップページ>記録ノートを見る>奈良までお米を取りに
11年03月21日(月)

奈良までお米を取りに

< スポ少卒団式  | 春休み >
朝ご飯、いなり寿司一つ、豚と水菜のお汁、ビーフシチュー小皿一皿、ガーリックトースト半分。
朝の計測(朝ご飯食べてからはかりました。)
87,2kg、15.0%
今日は雨で息子のスポ少はお休み、娘は一日練習試合。
午前中に奈良までお米を取りに行こう。

お昼は奈良ばあちゃん家でポークソテーと卵焼き、アスパラガスとジャガイモゆで、ご飯一膳半。

奈良からお昼過ぎに帰ってくる。
ちょっと買い物。本屋でいくつか。

夜ご飯はチャーハンと餃子、ビール2本。
和歌山に行っていた家内と長男は電車の事故で遅くなる。

入浴前:87.6kg、16.0%
入浴後:87.6kg、15.5%


【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
15.5%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
87.6kg
夜の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
15%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
87.2kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2937kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
いなり寿司(1人前) 392 kcal
豚肉と水菜のお汁(1人前) 179 kcal
ビーフシチュー(0.3人前) 207 kcal
ガーリックトースト(0.5人前) 138 kcal
13時
ポークステーキ(1人前) 373 kcal
ご飯(1.5人前) 353 kcal
粉ふきいも(1人前) 103 kcal
アスパラガス(2人前) 8.8 kcal
イオン ごまドレッシング(0.1人前) 25.2 kcal
19時
チャーハン(1人前) 377 kcal
餃子(1人前) 382 kcal
あげとふきのたいたん(1人前) 119 kcal
ビール(2人前) 280 kcal
  2937 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする