早起きの朝☀【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>早起きの朝☀
11年04月01日(金)

早起きの朝☀

< 物騒な世の中・・・...  | 怖い >
早起きの朝☀ 画像1 早起きの朝☀ 画像2 早起きの朝☀ 画像3
昨夜、娘が屋久島から帰ってきました。
しかも病気をしょって・・・前の晩学校から電話があり、熱をだしてるので、病院へ連れて行ってもらいました。
学校から病院までは往復3時間位かかるそうです><
まったく、やっぱりあの娘やらかしたな・・と<m(__)m>
親切な処置もあり、予定通り帰って来て今、爆睡中。
やっぱり、「家がいいと・・・^^;]でも、屋久島は綺麗で楽しかったと言われ良かったです(#^.^#)

そんな鬼っこのいない4日間・・私はというと、財布がなくなったせいのストレスか、不摂生な毎日を><
昼間は手続きにいっぱい用事があり、午後からは仕事がありなのに、夜な夜なビデを三昧・・きゃ~~~
朝は早く起きてたので、昨夜はもうろうとしてしまい、夜11時は寝ました。
やっぱり6時間睡眠はからだが、そうなっていて目が覚めたのは5時・・・・う~ん、まだ寝てたいのに寝られない・・
ぬくぬくした布団から6時頃出て、30分まったりホットミルクを飲み目が覚めました。
私にしては、相当早い^^;
気持ちがいい朝です。
全部用事をこなし、え・・まだ・・10時・・
仕事へ行くにはまだ3時間もある・・すごく得した気分になりました。

この4日間の間に離任式、免許証再発行、保険証の手続き・・・全部完了しました。
また、鬼っ子との暮らしに戻ります。
左の写真は屋久島で見つけた、♡型の「こけ」の写メです・・なんか神秘的~
もうひとつは屋久島の守り神、「ことだま」だそうです。
嬉しいお土産でした。
このスクリーニングには関西、東京、神奈川、埼玉から集合したらしく、いっぱいお友達ができたと喜んでました。
やっと、通信の学校にもいい事があったみたい??だそうです。

しかし・・そんなに早起きじゃないかもしれないけど、早起きって気持ちいいね~
そう思った・・笑

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
   
コメント
YGT 2011/04/02 12:09
屋久島かあ。
一度はたずねてみたいところっす。^^
 杏チャン 2011/04/05 00:56
ほんとに自然がいっぱいあふれてるところのようです。
でも、長くいると退屈だと・・・若者はそうなのかなぁ?^^;
食べるものがかなり薄味のようでした。
私も一度は見てみたいかなぁ~って思ってます。
三輪昌志 2011/04/02 23:19
屋久島オフ・・・やってみた~~い(笑)。
娘さん・・・何か得て帰ってきたようですね・・・。^^
 杏チャン 2011/04/05 00:59
うん^^
屋久島は自然には恵まれてるけど、それゆえ、何もない・・笑
娘は、うん、今のところ落ち着いてる感じで・・このまま続いてくれるとほんとにいいなぁ~と(#^.^#)節に節に~

沖縄オフ~楽しそうじゃないでしょうかぁ~
ってか、皆に会いたくなってきたよ~(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする