怖い【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>怖い
11年04月05日(火)

怖い

< 早起きの朝☀  | 独り言 >
怖い 画像1
ここ4日位、毎日早寝をし、毎日早起きをしてました。
早寝をすると、当然早くに眼が覚めてしまうのですが、夕方あたりにどっと疲れがでてしまい、いいのか、悪いのか^^;
今日も早寝をするつもりだったんだけど、二日の日に空き実家でいつものように撮った写メの中に妙な感じの物が移りこみ、
それが気になって、眠れなくなってしまった。
本当は画像アップしてはいけないんだろうけど、私は怖くてしょうがない。
どうしたらいいんだろう、今まで一人で空き実家へ行ってたんだけど、なんだか不安。
長女に電話したところ、明日家に帰ってきてくれることになり、ちょっとホットした。
でも、長女にも同じ二日の日に妙な事から霊媒師にかかることになり、今晩は眠れないと・・
なんだか、ちょっと気重。
末っ子にもらった「ことだま」を身につけた・・^^;
明日は長女も末っ子も私も仕事は休み、久しぶりにゆっくり会える(#^.^#)


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2011/04/05 01:12
あれ?
もしかしたら心霊写真ですか?
それは気味悪いですね~~。
そう言うのに、敏感なご一家なのですか?
 杏チャン 2011/04/05 01:21
うん、たぶんそうだと思うんだけど・・・
私は若いころはかなり感が強かったんだけど、出産とともになくなってきたんだけど・・・
感じないのは旦那・・・笑<m(__)m>
末っ子はかなり強い方です、長女は元々何も感じない子なんだけど、お客さんから「肩についてると・・・」<m(__)m>
どうしたらいいのか解らず、ちょっと怖いのです。
お酒を飲んで、寝るしかないかなぁ~こんな時は・・・笑
杏宏ママ 2011/04/05 09:54
アップしてみたら?
でも、いたずらしてるだけだと思うよ~
 杏チャン 2011/04/06 23:45
実は上のこの写真なんだぁ~<m(__)m>
そうだよね、去年もたまたま同じ花を撮ったんだけど、全く写ってなかったの。
なので、たまたまかなぁ~と思いつつ・・魔よけのストラップを買ってしまった^^;
気にしない方がいいんだよね、きっと。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする