|
|
11年04月06日(水)
独り言 |
|
< 怖い
| あはは・・・・撃沈 >
|
|
火曜日からイタリアン娘が泊まりにきてくれた。 親子四人、何もしないで家でおしゃべりをしてたが充分楽しめた一日だった。 久しぶりの長女の寝顔に、なんだか複雑な思いがこみあげてきた。 「この娘、家に帰ってこないかなぁ~」って。 帰ってきて欲しいと・・・長女がいると、末の娘もやっぱり嬉しいのか、明るくなる。 親父もにこにこ・・いや・・・ニタニタに近いくらい・・キモい^^; 二回位家出を繰り返し、3度目には「ママにちゃんと言ってから家を出ると」と言ってから出て行った長女。 もう、彼氏とも別れて2年、だけど・・・・一人で生活を始めたから、当然帰ってはこないよな~ 前に一度だけ、娘に言ったことがある。「帰って来ないか?」って・・・答えは「ノー」わからなくもない、もう自由な生活をしてるんだもんね。 ウチには一カ月に一度は必ず帰ってきて、ホントにサービスをしてくれる。 ありがたいと思う。 今日は私は仕事だったんだけど、帰ってきたら夕食ができていた。 嬉しいよね、ウチにいてくれたらなぁ~って、何度も何度も心にしまった。 この娘がたぶん、私に一番怒られた子だと思う。喧嘩もよくした。 でも、今は私の一番の相談相手・・いろいろ私の反省する思いもあるが、良く娘は育ったと・・今日は私の独り言である。 後は、鬼っ子、末娘・・・頑張れ
ふと思った。 イタリアン娘が私に良くしてくれてる。 私は・・・・自分の母に・・・少し、見習わなくちゃいけないかな・・笑
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|