ホンダ最高!【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>ホンダ最高!
11年04月07日(木)

ホンダ最高!

< 久しぶりの仕事  | 「JIN-仁-」 >
ホンダ最高! 画像1 ホンダ最高! 画像2 ホンダ最高! 画像3
帰宅後 まずは体重想定 おおっ 58.8kg なかなかええやないの !(〃^o^〃)!
月末目標クリアしてからは 毎日甘いもん食いづめなんやけどなあ? 病気???
主食があんまりええもん食ってないからかも?

昨日から急に欲しくなったスクーター でも 買えそうで買えないけど・・・欲しい。
http://www.honda.co.jp/PCX/
http://www.youtube.com/watch?v=Bjc4A79NsA0&feature=related
RONが乗るところ無いしなあ。
↓ これもいい! ホンダさん 最高!
庶民に手が届きそうです。 CBR250R  やっぱムリかあ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=yqc-FUbANvA
http://www.youtube.com/watch?v=o5n3LT0Sfgg
http://www.honda.co.jp/CBR250R/

【記録グラフ】
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
syunfamily 2011/04/07 12:19
甘いもん食いづめでも体重ダウンは・・・流石ですね。
 ダックスRON 2011/04/07 12:42
なんでかなあ?・・・
電車の往復1時間 目を瞑り腕組みバランス取り?
浴槽内で腹筋&二の腕に負荷を掛けながらのツイスト100往復?
ウォーキングマシン30分? まあいい調子ですね。 
雲爺 2011/04/07 17:21
いいな、いいな

いいなCM ホンダ
http://www.tubegold.pl/video/xp7Tu-WjE-Q/
いいな・・・
 ダックスRON 2011/04/07 17:43
流星号にCR-Z いいですねえ 最高です o(^^o)(o^^)o かっこいい!
こっちもいい! ホンダ最高!
http://www.youtube.com/watch?v=yqc-FUbANvA
みたお 2011/04/07 17:40
これからは良い時期だね~^^
ワシ、バイクは乗らんけど^^;
 ダックスRON 2011/04/07 17:50
もう30歳若ければ買ってたと思います。
バイク 気持ちいいですよ~ v(^◇^)v 
どんぐり27 2011/04/07 19:09
カッコいいですね。私も実は一時欲しかったんですが、旦那似猛反対されました。
 ダックスRON 2011/04/07 19:20
あれっ そうなんですか PCXですよね。
カッコいいし 燃費いいし よく走るみたいでいいですよね。
本当は今日 松阪でPCX 鈴鹿でCBR250Rを試乗出来たんですが
位置的に我が家から正反対 その上非番でゆうべはあんまり寝てなくて 
眠くて眠くて 結局行けず 昼寝してました。 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする