甘いもん食いづめでも体重ダウンは・・・流石ですね。
なんでかなあ?・・・ 電車の往復1時間 目を瞑り腕組みバランス取り? 浴槽内で腹筋&二の腕に負荷を掛けながらのツイスト100往復? ウォーキングマシン30分? まあいい調子ですね。
いいな、いいな いいなCM ホンダ http://www.tubegold.pl/video/xp7Tu-WjE-Q/ いいな・・・
流星号にCR-Z いいですねえ 最高です o(^^o)(o^^)o かっこいい! こっちもいい! ホンダ最高! http://www.youtube.com/watch?v=yqc-FUbANvA
これからは良い時期だね~^^ ワシ、バイクは乗らんけど^^;
もう30歳若ければ買ってたと思います。 バイク 気持ちいいですよ~ v(^◇^)v
カッコいいですね。私も実は一時欲しかったんですが、旦那似猛反対されました。
あれっ そうなんですか PCXですよね。 カッコいいし 燃費いいし よく走るみたいでいいですよね。 本当は今日 松阪でPCX 鈴鹿でCBR250Rを試乗出来たんですが 位置的に我が家から正反対 その上非番でゆうべはあんまり寝てなくて 眠くて眠くて 結局行けず 昼寝してました。