山にいます【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>山にいます
11年04月14日(木)

山にいます

< 旅人  | 花見 >
山にいます 画像1 山にいます 画像2 山にいます 画像3
本日もとてもいい天気だったんで、山に行ってみました
雪と桜と夕陽の写真ってとても綺麗だと思いませんか
ワタシは思ってしまいました
が、ダメでした・・・
理由1.桜がまだ咲いてませんでした
理由2.以外に日没が遅かったので待ちきれませんでした

以上2点の理由によりダメでした・・・

【記録グラフ】
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
体重
70.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ハナユビ 2011/04/14 23:04
お邪魔しまぁ~す☆
さよぉ~ならぁ~☆
うん
 うみのおとこ 2011/04/14 23:09
早い~!
ちびおかん 2011/04/14 23:32
雪があったら桜はまだ・・・(^^;
うみさん=天然説 は正しかったなぁ。
 うみのおとこ 2011/04/15 07:50
かなり暖かかったんですが、咲いてないもんですねー
三輪昌志 2011/04/14 23:39
では次の機会に美しい写真を期待します~~^^。
 うみのおとこ 2011/04/15 07:53
雪がもうなくなりそうです
ホントに日が長くなりましたねー、実感しました
杏宏ママ 2011/04/14 23:46
やまのおとこ降臨!!
 うみのおとこ 2011/04/15 07:54
降臨です!
こんなことしてていいんだろうか
lalalarun 2011/04/14 23:54
鳥取って暑い国なイメージがあったー。
 うみのおとこ 2011/04/15 07:55
間違いなく大阪の方が暑いよ~
やすやっさん 2011/04/15 00:10
職業、旅人。
あこがれますなぁ。
 うみのおとこ 2011/04/15 07:56
いまは、ただのプーです
コミュ 2011/04/15 07:09
難しいコラボレーション探していたんですね。
見てみた~い。
けど難しいですよね。
 うみのおとこ 2011/04/15 07:57
ちょっと、欲をかきすぎました
悪いことはできん・・・
東支那海 2011/04/15 07:38
大山?
 うみのおとこ 2011/04/15 07:58
大山です
世界平和 2011/04/15 09:20
>雪と桜と夕陽の写真ってとても綺麗だと思いませんか
見たい!
絶対見たい!
しばらく山にこもっていた方が・・・・
期待しています!
 うみのおとこ 2011/04/15 21:41
山にこもるのはチョッと・・・・ですが
撮れたら撮りますね
okkon 2011/04/15 12:40
こっちの色合いも好きです。
 うみのおとこ 2011/04/15 21:42
ありがとうございます、こっちの方が空の色はいいですかね
スカイライトにしちゃいましたが
liberty 2011/04/15 20:01
えっ、この写真、十分素敵だよ。
 うみのおとこ 2011/04/15 21:43
ありがとうございます、空は雲ひとつない天気でしたし
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする