お邪魔しまぁ~す☆ さよぉ~ならぁ~☆ うん
早い~!
雪があったら桜はまだ・・・(^^; うみさん=天然説 は正しかったなぁ。
かなり暖かかったんですが、咲いてないもんですねー
では次の機会に美しい写真を期待します~~^^。
雪がもうなくなりそうです ホントに日が長くなりましたねー、実感しました
やまのおとこ降臨!!
降臨です! こんなことしてていいんだろうか
鳥取って暑い国なイメージがあったー。
間違いなく大阪の方が暑いよ~
職業、旅人。 あこがれますなぁ。
いまは、ただのプーです
難しいコラボレーション探していたんですね。 見てみた~い。 けど難しいですよね。
ちょっと、欲をかきすぎました 悪いことはできん・・・
大山?
大山です
>雪と桜と夕陽の写真ってとても綺麗だと思いませんか 見たい! 絶対見たい! しばらく山にこもっていた方が・・・・ 期待しています!
山にこもるのはチョッと・・・・ですが 撮れたら撮りますね
こっちの色合いも好きです。
ありがとうございます、こっちの方が空の色はいいですかね スカイライトにしちゃいましたが
えっ、この写真、十分素敵だよ。
ありがとうございます、空は雲ひとつない天気でしたし