山と桜もいいですが 海もまた一味違いますね~。
ホントは海が見えないほど桜がさいてる予定だったんですが チョッと遅かったです
うわ~~~^^。 きれいだ~~。 こちらは・・・今日で花見・・・お終いです・・・。
こっちも、もう花見は終わりみたいです 桜ってキレイなうちに散るからいいんでしょうね
うみのおとこ復活!!
復活です!
おっ! でも、葉桜ってほどでもなく、思いのほか残っているのでは? オイラも今日は、花見っす☆ うん
この木は残ってる方だったんですが 7割は終わってました
まだキレイです~ うみさんお元気?
ケロママさんお疲れ様ですー 元気ですよー、ありがとうございます
こっちは葉桜になっちゃいました。 綺麗な花は儚いっす。 海と桜、素敵ですね。
こっちも終わりになりそうです 一番いい時期を逃しちゃいました
山がお好きなんですか?(^^)
山も海も良いですが、ここはワタシの中では海です
綺麗だな〜。また花見行きたくなる。 いつかまた行かなきゃね。
チョッと遅かったみたいです そっちは桜はないんですか
夜桜キレイだなー。坂本冬美の着物の柄に使えそうだ。
納得です それにしても、なんちゅうピンポイントなコメじゃ
坂本冬美もも良いが 断然、藤あや子が似合うと思う うん!・・ハナさん風
ああ、藤あや子さんですかー これもいいですねー