花見【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>花見
11年04月16日(土)

花見

< 山にいます  | 今日は川へ >
花見 画像1 花見 画像2 花見 画像3
花見に行きました
今日は山じゃなくて海です
でもほとんど桜終わってました、残念です
”夜桜追加です”

コメント
紗羅月 2011/04/16 22:18
山と桜もいいですが
海もまた一味違いますね~。
 うみのおとこ 2011/04/17 01:35
ホントは海が見えないほど桜がさいてる予定だったんですが
チョッと遅かったです
三輪昌志 2011/04/16 23:28
うわ~~~^^。
きれいだ~~。
こちらは・・・今日で花見・・・お終いです・・・。
 うみのおとこ 2011/04/17 01:37
こっちも、もう花見は終わりみたいです
桜ってキレイなうちに散るからいいんでしょうね
杏宏ママ 2011/04/16 23:51
うみのおとこ復活!!
 うみのおとこ 2011/04/17 01:37
復活です!
ハナユビ 2011/04/17 01:04
おっ!
でも、葉桜ってほどでもなく、思いのほか残っているのでは?
オイラも今日は、花見っす☆
うん
 うみのおとこ 2011/04/17 01:38
この木は残ってる方だったんですが
7割は終わってました
ケロケロママ 2011/04/17 01:08
まだキレイです~
うみさんお元気?
 うみのおとこ 2011/04/17 01:39
ケロママさんお疲れ様ですー
元気ですよー、ありがとうございます
コミュ 2011/04/17 07:23
こっちは葉桜になっちゃいました。
綺麗な花は儚いっす。

海と桜、素敵ですね。
 うみのおとこ 2011/04/17 09:53
こっちも終わりになりそうです
一番いい時期を逃しちゃいました
ちびおかん 2011/04/17 08:47
山がお好きなんですか?(^^)
 うみのおとこ 2011/04/17 09:56
山も海も良いですが、ここはワタシの中では海です
どんぐり27 2011/04/17 15:07
綺麗だな〜。また花見行きたくなる。
いつかまた行かなきゃね。
 うみのおとこ 2011/04/17 19:45
チョッと遅かったみたいです
そっちは桜はないんですか
tomytomy 2011/04/17 19:00
夜桜キレイだなー。坂本冬美の着物の柄に使えそうだ。
 うみのおとこ 2011/04/17 19:46
納得です
それにしても、なんちゅうピンポイントなコメじゃ
東支那海 2011/04/17 21:09
坂本冬美もも良いが
断然、藤あや子が似合うと思う
うん!・・ハナさん風
 うみのおとこ 2011/04/17 21:14
ああ、藤あや子さんですかー
これもいいですねー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする