今日は川へ【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は川へ
11年04月17日(日)

今日は川へ

< 花見  | 歓送迎会 >
今日は川へ 画像1 今日は川へ 画像2
洗濯にきてるわけではありませんが
「加茂川をきれいにする会」がきれいにしようとしてる川です
ここも桜終わってしまってます、またまた残念です

コメント
東支那海 2011/04/17 21:11
綺麗な川ですね~
河童伝説とかは無いの?
 うみのおとこ 2011/04/17 22:42
無理やり作った伝説があります
やはり、無理があります
杏宏ママ 2011/04/17 21:32
今度は「かわのおとこ」?
なんか河童みたい・・・
 うみのおとこ 2011/04/17 22:44
川沿いにカッパの像があるよ
かわのおとこはチョッと情けない感じだなー
紗羅月 2011/04/17 21:44
河童なら広島のエンコウ橋、でしょう!

加茂鶴よくお店で出されてたなぁ。
広島の地名とばかり思ってました。
 うみのおとこ 2011/04/17 22:49
うん、カッパは猿猴橋ですねー
原爆に耐えた橋ですよね
ケロケロママ 2011/04/17 21:48
モモは流れてこなかった?
私は鯉がのたくっている川を見てきました。
 うみのおとこ 2011/04/17 22:51
モモは流れてこなかったけど
スーパーの袋が流れてました、残念です
こっちも鯉がのたくってるようになればいいんですが
tomytomy 2011/04/17 22:23
キレイな「川」ですねえ。北島三郎の着物の柄に使えそうだ。違うか。
 うみのおとこ 2011/04/17 22:57
「川」っていう曲ありました?なんかあったような気がしますが
オフ会はtomyさんは着物で決まりだね
ハナユビ 2011/04/17 22:25
河童と言えば「河童の三平」だね。
水木茂先生の、ゲゲゲの鬼太郎、悪魔くん、河童の三平が三大妖怪作品だな~☆
だから何?って言われると、オチがないんだけどさ~。
うん
 うみのおとこ 2011/04/17 22:59
カッパの三平の像がありますよ
確か、子どもとスイカ食ってるとこだったとおもうけど
どんぐり27 2011/04/17 22:29
素敵な風景。綺麗な川であって欲しいですね。
 うみのおとこ 2011/04/17 23:00
川がきれいだとホントに気持ちいいですよねー
ゴミ捨てるやつがいるんだよねー
okkon 2011/04/17 22:40
これは朝?まぶしさが素敵だ。
 うみのおとこ 2011/04/17 23:04
夕方です、ケータイのカメラの使い方が
よくわからなかったです
lalalarun 2011/04/17 23:52
写真1がスゲー綺麗ーーー♪ なんか絵みたいだ(^0_0^)
 うみのおとこ 2011/04/18 08:01
ありがとうさぎ~♪
世界平和 2011/04/18 00:44
山行ったり、川行ったり、プーを満喫してますね~♪
今度はどちらに?・・・・
 うみのおとこ 2011/04/18 08:03
満喫してちゃダメなんですけどね・・・(^_^;)
どりり 2011/04/18 01:11
うみさんところもサクラが終わってしまいましたか~。
季節がまた一つ過ぎていきますねえ...(^^;
 うみのおとこ 2011/04/18 08:04
終わっちゃいましたねー
桜はアッというまですね、だからいいのかもわからないですけど
三輪昌志 2011/04/18 15:31
水のあるところ、うみさんあり!
ですね(笑)。
 うみのおとこ 2011/04/18 16:53
ハイ、おもに水路を移動しております
syunfamily 2011/04/18 22:05
水の郷=茨城の潮来・・かっぱの里=岩手の遠野・・・・
行ってくれ~~~^^
 うみのおとこ 2011/04/19 00:28
潮来のナマズバーガー食べたかったのに・・・
水路伝いに
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする