送別会の後って、ちと寂しいのよね~ でも僕、送別会してもらった会社に、今お勤め中~(爆)
送別会はねー、やっぱり終わったなって思いますね 送別会のあともお勤め中っていったい何が・・・
>チョッと寂しくなりました やはりそうでしょうね・・・ 後一年ちょっとか(ハアー)
ホッともしますが、寂しくもありますね あと一年チョッとですか、何かやることを考えられてたほうがいいかもです
しんみりしちゃいますよね。想像できます。 「イセエビとか松坂牛よりも、赤福だと思わないか」って マジ顔で話したら、行き詰ってもたずねてこないんじゃないですかね。
送別会の後はしんみりしますねー イセエビとか言ってると、社会との接点もなくしそうですが・・・
泣きたくなったら私の胸を貸します ちょっと垂れていますが (爆) ↑ すいません、世界平和、嘘を、、、、 だいぶ垂れていました、少し見栄を張ってしまいました (泣)
う~ん、笑ってしまって泣けそうにないですねー
寂しいけどケジメはつきましたね(笑)。 頑張ってくださいね。
ホントに、区切りがつきました いろいろ忙しくなりそうです
新しい出会いはなかったの?
あとは、自分のやりたいことをやっていきます なんだか、社会との接点が無くなったような気がします 社会復帰をしないとね
送別会の後の寂しさはなんとも言えないんですよね。 頑張ってくださいね。
ありがとうございます、寂しいけど 解放された感も大きいです
頼られてんだね~。(●^o^●) でもやめた後ってゲストで飲み会行ったりしないの?(私言ったけど(^^ゞ
仕事中は頼られた事がないんで ただの社交辞令だと思います
社会復帰されたら、きっとお祝いにかけつけてくれますよ♪
社会復帰をしないといけないですね 長く険しそうな道のりです
私は、送別会してもらった会社から、お仕事いただいてますよ。^^ だけど送別会は、やっぱり寂しいですね。
やっぱり寂しいですねー、みんなはハジけてたけどね
ああ見えても(どう見えても?)頼られてるんだねw 私も切羽詰まったら相談するよ!(^^)!
いったい、どう見えてたんだぁぁぁ・・・ おお、それでは膝が痛い時の関節の圧の抜き方を相談ください