歓送迎会【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>歓送迎会
11年04月18日(月)

歓送迎会

< 今日は川へ  | チョッと >
なんだか、今さらですが歓送迎会に顔出してきました
しばらくぶりで顔を出すと、すっかり知らない顔が多くなって
というのは嘘です、スイマセン
相変わらずの顔ぶれで結構楽しく飲み食いしてきました
この顔ぶれで飲むのも最後だなーとしみじみ思ってしまいました

行き詰ったら相談にいきますとか言われる度に
「おう、任せとけ!」とその場限りの返事をして帰ってきました
チョッと寂しくなりました


【記録グラフ】
体脂肪率
20.2%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
2965kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70.2kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
9時
トースト(1人前) 270 kcal
コーヒー(3人前) 19.2 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
13時
天津飯(1人前) 450 kcal
中華スープ(1人前) 131 kcal
16時
明治乳業 ブルガリアヨーグルト(1人前) 310 kcal
21時
ごはん(1人前) 235 kcal
刺身(1人前) 100 kcal
茶碗蒸し(1人前) 127 kcal
お吸い物(1人前) 44.6 kcal
天ぷら(1人前) 126 kcal
サワラの味噌焼き(1人前) 191 kcal
酢の物(1人前) 9.9 kcal
ビール(2人前) 280 kcal
日本酒(3人前) 578 kcal
  2965 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2011/04/19 00:03
送別会の後って、ちと寂しいのよね~
でも僕、送別会してもらった会社に、今お勤め中~(爆)
 うみのおとこ 2011/04/19 07:05
送別会はねー、やっぱり終わったなって思いますね
送別会のあともお勤め中っていったい何が・・・
東支那海 2011/04/19 00:06
>チョッと寂しくなりました 
やはりそうでしょうね・・・
後一年ちょっとか(ハアー)

 うみのおとこ 2011/04/19 07:08
ホッともしますが、寂しくもありますね
あと一年チョッとですか、何かやることを考えられてたほうがいいかもです
tomytomy 2011/04/19 00:47
しんみりしちゃいますよね。想像できます。

「イセエビとか松坂牛よりも、赤福だと思わないか」って
マジ顔で話したら、行き詰ってもたずねてこないんじゃないですかね。
 うみのおとこ 2011/04/19 07:10
送別会の後はしんみりしますねー
イセエビとか言ってると、社会との接点もなくしそうですが・・・
世界平和 2011/04/19 00:51
泣きたくなったら私の胸を貸します
ちょっと垂れていますが (爆)
 ↑ すいません、世界平和、嘘を、、、、
だいぶ垂れていました、少し見栄を張ってしまいました (泣)
 うみのおとこ 2011/04/19 07:11
う~ん、笑ってしまって泣けそうにないですねー
三輪昌志 2011/04/19 02:45
寂しいけどケジメはつきましたね(笑)。
頑張ってくださいね。
 うみのおとこ 2011/04/19 07:14
ホントに、区切りがつきました
いろいろ忙しくなりそうです
こんなはずじゃない 2011/04/19 03:10
新しい出会いはなかったの?
 うみのおとこ 2011/04/19 07:16
あとは、自分のやりたいことをやっていきます
なんだか、社会との接点が無くなったような気がします
社会復帰をしないとね
コミュ 2011/04/19 07:35
送別会の後の寂しさはなんとも言えないんですよね。
頑張ってくださいね。
 うみのおとこ 2011/04/19 07:40
ありがとうございます、寂しいけど
解放された感も大きいです
okkon 2011/04/19 13:03
頼られてんだね~。(●^o^●)
でもやめた後ってゲストで飲み会行ったりしないの?(私言ったけど(^^ゞ
 うみのおとこ 2011/04/19 19:04
仕事中は頼られた事がないんで
ただの社交辞令だと思います
どりり 2011/04/19 18:44
社会復帰されたら、きっとお祝いにかけつけてくれますよ♪
 うみのおとこ 2011/04/19 19:05
社会復帰をしないといけないですね
長く険しそうな道のりです
hana_511 2011/04/19 22:34
私は、送別会してもらった会社から、お仕事いただいてますよ。^^

だけど送別会は、やっぱり寂しいですね。
 うみのおとこ 2011/04/19 23:14
やっぱり寂しいですねー、みんなはハジけてたけどね
lalalarun 2011/04/19 22:42
ああ見えても(どう見えても?)頼られてるんだねw
私も切羽詰まったら相談するよ!(^^)!
 うみのおとこ 2011/04/19 23:17
いったい、どう見えてたんだぁぁぁ・・・
おお、それでは膝が痛い時の関節の圧の抜き方を相談ください
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする