チョッと【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>チョッと
11年04月20日(水)

チョッと

< 歓送迎会  | 五分咲き >
飲みすぎです、眠くなってきました
それにしても、焼酎ってこんなにカロリー高いんだ、知らなかったなー
明日は歯医者さんです、ワタシは治療中に噴水のようにツバが湧いてきますから
毎回、溺れかけます、気を付けないといけませんね

【記録グラフ】
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
4219kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70.3kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
10時
山崎製パン ランチパックピーナッツ(1人前) 182 kcal
山崎製パン ナイススティック(1人前) 503 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
13時
牛丼(1人前) 880 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
20時
焼酎(4人前) 1483 kcal
焼き鳥(1人前) 337 kcal
冷ややっこ(1人前) 100 kcal
すかいらーく 生ビール(2人前) 364 kcal
サンマの塩焼き(1人前) 274 kcal
  4219 kcal
食事レポートを見る
コメント
東支那海 2011/04/20 22:00
今日の摂取カロリー半端じゃないね・・・自転車で遠出をしたとか
 うみのおとこ 2011/04/20 22:11
焼酎が凄いカロリーでした
tomytomy 2011/04/20 22:14
かわいい歯科衛生士さんに溺れかけないように、気を付けないといけませんね。
 うみのおとこ 2011/04/20 23:09
かわいい歯科衛生士さんだったら通っちゃうよー
あ、でもいないわ、かわいいのは
ケロケロママ 2011/04/20 22:19
唾液が多いほうが虫歯になりにくいんですって。
でも焼酎で1400kcalって、25%の焼酎割らずに1リットル飲んだくらいなカロリーなんですけど
そんなに飲まれたんですか?
 うみのおとこ 2011/04/20 23:11
虫歯になりにくいですか、でも歯周病の怖い年齢ですからねー
え~、焼酎4杯飲んだから4人前にしたんだけど、この1人前っていったい・・・
hana_511 2011/04/20 22:58
↑ですよねぇ。
焼酎4人前で、1483kcalって・・・。
うみさんの焼酎1人前って、どれくらいですか?
 うみのおとこ 2011/04/20 23:13
1杯1人前のつもりで入力したんだけど
このメニューの1人前は・・・??
syunfamily 2011/04/20 23:08
歯医者で溺れる・・・うみさん
いいかもしれんーーーー

焼酎水割りにするとカロリー低いと思うけど?
 うみのおとこ 2011/04/20 23:24
ギリギリのところまで我慢しますが、しんどいです
なんかカロリーが違ってるみたいです
lalalarun 2011/04/20 23:24
山崎製パン ナイススティックも一人前のカロリー多くない?
 うみのおとこ 2011/04/21 07:41
これも、見てビックリだったんだけど
そうか、違ってるってこともあるなー
杏宏ママ 2011/04/20 23:39
ピチピチの歯科技工士におぼれるとな!?
 うみのおとこ 2011/04/21 07:43
ピチピチの人がいないなー
新人さんが入ってるかな、おぼれるかも・・・
ちびおかん 2011/04/21 00:15
焼酎ってそんなにカロリあるの?(@@)

お酒ってカロリーを気にして飲んでないんですの。
 うみのおとこ 2011/04/21 07:44
ワタシも酒のカロリー気にしてなかったんだけど
見てビックリでした、でもなんか違ってるみたいだから
気にせず飲みましょう
ゆっぴぃ 2011/04/21 01:01
日本酒も結構カロリーあるんですのよ。。
日本酒好きなんだけど躊躇しちゃうんですよね(笑)

震災時はコメありがとうございました<(_ _)>
気にかけていただいて、ありがたい……
 うみのおとこ 2011/04/21 07:46
日本酒はありそうな気がします
だけど、んまいもんなー
三輪昌志 2011/04/21 06:52
焼酎、一升ビンで飲んだのですか?(笑)。
 うみのおとこ 2011/04/21 07:46
カロリー、違ってるみたいですねー
よかったです、チョッとビビってました
okkon 2011/04/21 12:22
違っていて良かったですね~。(笑)

カロリーは日本酒が一番高いと思いますよ。(度数のわりに)
でもビールはジョッキで飲むので量いくから何とも言えんな~。
 うみのおとこ 2011/04/21 21:45
あんまり、アルコールのカロリー気にしたことが
無かったので、ビビりましたー、焼酎がいいみたいですね
どりり 2011/04/21 12:52
焼酎は実はカロリー低いと思いますよ。
それに焼酎のカロリーって体温上昇とかでサクっと使われてしまうらしいので、
実質かなり低いんじゃないですかねー。
糖分もほとんどないし、ダイエット時に楽しむお酒としてはモッテコイかも?♪
適度な量にとどめておいた場合の話ですけどね~(^^;

我らがカラダカラでも取り上げられていましたね。
http://www.karadakara.com/col/osake025.html
 うみのおとこ 2011/04/21 21:47
おお、焼酎いいですねー
適量ですね、ココが一番分からんもんですよねー
世界平和 2011/04/21 23:02
ここカラダカラに来てから、よく飲むようになりました
おかげて太ってしまい、もうどうにでもなれって感じです
分かっているけどやめられません
 うみのおとこ 2011/04/21 23:17
焼酎はいいみたいですよ
でも、飲みながら食べると太るねー
開き直ったらゲームセットだよ、がんばろう
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする