今日の摂取カロリー半端じゃないね・・・自転車で遠出をしたとか
焼酎が凄いカロリーでした
かわいい歯科衛生士さんに溺れかけないように、気を付けないといけませんね。
かわいい歯科衛生士さんだったら通っちゃうよー あ、でもいないわ、かわいいのは
唾液が多いほうが虫歯になりにくいんですって。 でも焼酎で1400kcalって、25%の焼酎割らずに1リットル飲んだくらいなカロリーなんですけど そんなに飲まれたんですか?
虫歯になりにくいですか、でも歯周病の怖い年齢ですからねー え~、焼酎4杯飲んだから4人前にしたんだけど、この1人前っていったい・・・
↑ですよねぇ。 焼酎4人前で、1483kcalって・・・。 うみさんの焼酎1人前って、どれくらいですか?
1杯1人前のつもりで入力したんだけど このメニューの1人前は・・・??
歯医者で溺れる・・・うみさん いいかもしれんーーーー 焼酎水割りにするとカロリー低いと思うけど?
ギリギリのところまで我慢しますが、しんどいです なんかカロリーが違ってるみたいです
山崎製パン ナイススティックも一人前のカロリー多くない?
これも、見てビックリだったんだけど そうか、違ってるってこともあるなー
ピチピチの歯科技工士におぼれるとな!?
ピチピチの人がいないなー 新人さんが入ってるかな、おぼれるかも・・・
焼酎ってそんなにカロリあるの?(@@) お酒ってカロリーを気にして飲んでないんですの。
ワタシも酒のカロリー気にしてなかったんだけど 見てビックリでした、でもなんか違ってるみたいだから 気にせず飲みましょう
日本酒も結構カロリーあるんですのよ。。 日本酒好きなんだけど躊躇しちゃうんですよね(笑) 震災時はコメありがとうございました<(_ _)> 気にかけていただいて、ありがたい……
日本酒はありそうな気がします だけど、んまいもんなー
焼酎、一升ビンで飲んだのですか?(笑)。
カロリー、違ってるみたいですねー よかったです、チョッとビビってました
違っていて良かったですね~。(笑) カロリーは日本酒が一番高いと思いますよ。(度数のわりに) でもビールはジョッキで飲むので量いくから何とも言えんな~。
あんまり、アルコールのカロリー気にしたことが 無かったので、ビビりましたー、焼酎がいいみたいですね
焼酎は実はカロリー低いと思いますよ。 それに焼酎のカロリーって体温上昇とかでサクっと使われてしまうらしいので、 実質かなり低いんじゃないですかねー。 糖分もほとんどないし、ダイエット時に楽しむお酒としてはモッテコイかも?♪ 適度な量にとどめておいた場合の話ですけどね~(^^; 我らがカラダカラでも取り上げられていましたね。 http://www.karadakara.com/col/osake025.html
おお、焼酎いいですねー 適量ですね、ココが一番分からんもんですよねー
ここカラダカラに来てから、よく飲むようになりました おかげて太ってしまい、もうどうにでもなれって感じです 分かっているけどやめられません
焼酎はいいみたいですよ でも、飲みながら食べると太るねー 開き直ったらゲームセットだよ、がんばろう