溺れなかったのかぁ~ ピチピチじゃなかったんだね!
溺れませんでした、一人白衣がピチピチの人がいましたが 大丈夫だったです
メチャ綺麗!それ鳥取? ついでにこんなんが見れるなんてすごい幸せやねー。 しかしそのチューリップたち、微妙に短くない?
鳥取ッス、オランダじゃないです もうちょっとしたら、球根を太らすために花を全部もいじゃいます
家の方では跡形も無いよ~
やっぱり、違うんですねー いまはつつじですか
うわっ。今度はカロリー低っ!合ってる様子だけど。 チューリップは素直に素敵な筈なのに、撮影が海ちゃんなので つい、間寛平☆ひらけチューリップを思い出しちゃったよ。 何故だ。。。
カロリー低いよねー、また違ってるかも 何故だ!ひ~らけ、ひらけ パッとひらけ~ちゅううりいっぷー、何故だ!
歯科衛生士さんに見とれて、鼻の下伸ばしてたらチューリップ満開だったかもね。 「花(鼻)の下が長い」から(←うまいこと言ったつもり ドヤ顔満開)。
歯医者さんでは、ジェントルマンだったからなー 灯油を買ってきた方がよさそうだねー
なんだか幻想的~♪ 日本じゃないみたい~。 きれいなチューリップ畑ですね~!
ここは大きな畑です 今年は遅れてるみたいで、あまり咲いていませんでした
ごめん、チューリップより食事記録の〝山崎パン〟に目が行って…。 よく出てくるよね!(笑) 妙に美味そうな響きなんだもん、気になっちゃって。(^^ゞ 実は〝カニパン〟が大~好きなの。❤ (全然関係ないけど)
ヤマザキのランチパックピーナッツは ほとんど麻薬に近いもんがありますね、食べないと幻覚が見えるようになりました カニパンって、不自然に賞味期限が長かったっけ、食べたことないけど
本当に溺れなかったんですか~~??。 怪しいな~~~(爆)。
モチロン、溺れなかったです 歯科衛生士さんの指も舐めてません!ナンジャコリャ
白衣がピチピチ? それ私です (泣) チューリップ、綺麗ですね~♪
白衣がピチピチですかー(笑) 頑張って歩きましょう
おーー!!私も歯医者行きました!! 溺れそうなほどべっぴんさんなのか~(笑)
いや、溺れませんでした 溺れることを許さない人たちでした
うみさんが白衣の歯科衛生士さんに溺れるとこ見てみたい。 なにげ歯科衛生士さんに萌え♡は珍しくないようです。 チューリップというと富山?というイメージでしたがキレイですね~
歯科衛生士さんとの、距離感がちょうどいいんですよねー 今回はダメだったけど、相手によっては恋に落ちるかも・・・
うちのが歯科助手やってますが・・・ 確かに白衣がピッチピチだな・・・
ウ~ム、そもそも白衣の話では無かったはずなんだけど・・・ 奥さんの膝枕で歯磨きしてもらってる?
綺麗な所いっぱいあるのね。鳥取のどの変ですか?
西の方です、チューリップ祭りがちかいです
鳥取のチューリップ、綺麗やな~~♪ 歯科衛生士さんに溺れることもなく・・・良かったね~~(*^ワ^*)
今年は桜が遅れていたんで、多分チューリップも油断してたと思うんですが 半分ぐらいしか咲いてませんでした 歯医者さんでは自称ジェントルマンですから