五分咲き【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>五分咲き
11年04月21日(木)

五分咲き

< チョッと  | チョッと >
五分咲き 画像1 五分咲き 画像2 五分咲き 画像3
予定通り歯医者さんにいってきました
歯科衛生士さんに溺れることもなく、帰ってきました
ついでにチューリップを見てきましたが、五分咲きでした

【記録グラフ】
体脂肪率
20.2%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1530kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70.1kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
9時
オニオンサラダ(1人前) 30.4 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
リゾット(1人前) 342 kcal
13時
ラーメン(1人前) 440 kcal
16時
山崎製パン ランチパック ピーナッツ [袋] 2個(1人前) 177 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
21時
ごはん(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
焼きサバ(0.5人前) 71.1 kcal
高菜(1人前) 1.7 kcal
ニッスイ ちくわ(1人前) 40 kcal
三島食品 ゆかり(1人前) 3.8 kcal
  1530 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2011/04/21 23:37
溺れなかったのかぁ~
ピチピチじゃなかったんだね!
 うみのおとこ 2011/04/22 07:54
溺れませんでした、一人白衣がピチピチの人がいましたが
大丈夫だったです
こんなはずじゃない 2011/04/21 23:41
メチャ綺麗!それ鳥取?
ついでにこんなんが見れるなんてすごい幸せやねー。
しかしそのチューリップたち、微妙に短くない?
 うみのおとこ 2011/04/22 07:57
鳥取ッス、オランダじゃないです
もうちょっとしたら、球根を太らすために花を全部もいじゃいます
東支那海 2011/04/22 00:02
家の方では跡形も無いよ~
 うみのおとこ 2011/04/22 07:58
やっぱり、違うんですねー
いまはつつじですか
lalalarun 2011/04/22 00:25
うわっ。今度はカロリー低っ!合ってる様子だけど。

チューリップは素直に素敵な筈なのに、撮影が海ちゃんなので
つい、間寛平☆ひらけチューリップを思い出しちゃったよ。

何故だ。。。
 うみのおとこ 2011/04/22 08:01
カロリー低いよねー、また違ってるかも
何故だ!ひ~らけ、ひらけ パッとひらけ~ちゅううりいっぷー、何故だ!
tomytomy 2011/04/22 06:05
歯科衛生士さんに見とれて、鼻の下伸ばしてたらチューリップ満開だったかもね。
「花(鼻)の下が長い」から(←うまいこと言ったつもり ドヤ顔満開)。
 うみのおとこ 2011/04/22 08:06
歯医者さんでは、ジェントルマンだったからなー
灯油を買ってきた方がよさそうだねー
どりり 2011/04/22 10:43
なんだか幻想的~♪
日本じゃないみたい~。
きれいなチューリップ畑ですね~!
 うみのおとこ 2011/04/22 17:39
ここは大きな畑です
今年は遅れてるみたいで、あまり咲いていませんでした
okkon 2011/04/22 12:42
ごめん、チューリップより食事記録の〝山崎パン〟に目が行って…。
よく出てくるよね!(笑)
妙に美味そうな響きなんだもん、気になっちゃって。(^^ゞ
実は〝カニパン〟が大~好きなの。❤ (全然関係ないけど)
 うみのおとこ 2011/04/22 17:44
ヤマザキのランチパックピーナッツは
ほとんど麻薬に近いもんがありますね、食べないと幻覚が見えるようになりました
カニパンって、不自然に賞味期限が長かったっけ、食べたことないけど
三輪昌志 2011/04/22 16:28
本当に溺れなかったんですか~~??。
怪しいな~~~(爆)。
 うみのおとこ 2011/04/22 17:57
モチロン、溺れなかったです
歯科衛生士さんの指も舐めてません!ナンジャコリャ
世界平和 2011/04/22 16:32
白衣がピチピチ?
それ私です (泣)

チューリップ、綺麗ですね~♪
 うみのおとこ 2011/04/22 17:59
白衣がピチピチですかー(笑)
頑張って歩きましょう
ゆっぴぃ 2011/04/22 22:58
おーー!!私も歯医者行きました!!
溺れそうなほどべっぴんさんなのか~(笑)
 うみのおとこ 2011/04/23 01:42
いや、溺れませんでした
溺れることを許さない人たちでした
ケロケロママ 2011/04/23 00:07
うみさんが白衣の歯科衛生士さんに溺れるとこ見てみたい。
なにげ歯科衛生士さんに萌え♡は珍しくないようです。
チューリップというと富山?というイメージでしたがキレイですね~
 うみのおとこ 2011/04/23 01:43
歯科衛生士さんとの、距離感がちょうどいいんですよねー
今回はダメだったけど、相手によっては恋に落ちるかも・・・
コミュ 2011/04/23 13:59
うちのが歯科助手やってますが・・・
確かに白衣がピッチピチだな・・・
 うみのおとこ 2011/04/23 18:05
ウ~ム、そもそも白衣の話では無かったはずなんだけど・・・
奥さんの膝枕で歯磨きしてもらってる?
どんぐり27 2011/04/23 21:53
綺麗な所いっぱいあるのね。鳥取のどの変ですか?
 うみのおとこ 2011/04/24 00:06
西の方です、チューリップ祭りがちかいです
syunfamily 2011/04/23 22:26
鳥取のチューリップ、綺麗やな~~♪
歯科衛生士さんに溺れることもなく・・・良かったね~~(*^ワ^*) 
 うみのおとこ 2011/04/24 00:09
今年は桜が遅れていたんで、多分チューリップも油断してたと思うんですが
半分ぐらいしか咲いてませんでした
歯医者さんでは自称ジェントルマンですから
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする