え?で、また金曜日に大阪?
内緒だけど大阪までの回数券返してないんで、まだもってるんだよねー ん、金曜また大阪だね
な、なにやってんの?さては大阪に、愛人でもいるのかしら。
時々なんだけど、スポーツトレーナーの勉強に 行くんだよ、市内じゃないけどね そんで、高校の野球部の生徒のメンテをしてみたいなーって思ってます すげー、弱いんでね
それあるかもね、お好み焼きかたこ焼きすっごく上手く作る愛人。
そんな愛人だったら欲しいかも、あと焼きそばもね
仁徳天皇陵は、また無謀にも電車で行くのですか?
モチロンです!三国ヶ丘で降りればいいまではわかりました これはJRですよね
大阪~~?? あ・・・・あそこですか?? 心残りだったんですね~~~(爆)。
チョッとばかし用事があって、決して妙な考えででかけるわけではありません
もし愛人がいたら、愛人の作り方を教えてくれ~☆ なるべくリーズナブルにね♪ …って言った瞬間に、愛人を作る資格なし(笑) うん
いいですねー、リーズナブルな愛人ってのは、ワタシもおしえてほしいです
禁断症状って...(^^; やっぱうみさんと大阪は赤い糸で...☆
結ばれてました、またも食い倒れてくるのでしょうか
食い倒れか~、勉強はしたくないけどそっちはしたいなぁ。 何も考えずに食いまくったら気持ち良いだろうな~。( ̄ー ̄)❤❤❤ …実は妊娠中にそれやって17キロ太りました。(笑) 大丈夫子供産んだら減るから!って。 でも考えたら子供って3キロぐらいだし!Σ( ̄ロ ̄lll) 残り14キロ?!
ビビってるので、中途半端な食い方してます 食いまくったら気持ちいいいよねー
ゆっくり遊んで来てください、、、
今日帰ってきました、でもまた行きます