チョッと【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>チョッと
11年04月23日(土)

チョッと

< 五分咲き  | 行ってきました >
明日大阪に出かけてきます
禁断症状がでてきましたので・・・
あと、しつこいようですが、仁徳天皇陵ね
で、火曜には何食わぬ顔でかえります

【記録グラフ】
食事の記録
2319kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
サンドイッチ(1人前) 379 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
13時
ドリア(1人前) 678 kcal
シーザーサラダ(1人前) 162 kcal
ミネストローネ(1人前) 189 kcal
19時
カレーライス(1人前) 905 kcal
  2319 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2011/04/23 23:58
え?で、また金曜日に大阪?
 うみのおとこ 2011/04/24 00:35
内緒だけど大阪までの回数券返してないんで、まだもってるんだよねー
ん、金曜また大阪だね
lalalarun 2011/04/24 00:10
な、なにやってんの?さては大阪に、愛人でもいるのかしら。
 うみのおとこ 2011/04/24 00:38
時々なんだけど、スポーツトレーナーの勉強に
行くんだよ、市内じゃないけどね
そんで、高校の野球部の生徒のメンテをしてみたいなーって思ってます
すげー、弱いんでね
ケロケロママ 2011/04/24 00:29
それあるかもね、お好み焼きかたこ焼きすっごく上手く作る愛人。
 うみのおとこ 2011/04/24 00:39
そんな愛人だったら欲しいかも、あと焼きそばもね
tomytomy 2011/04/24 05:29
仁徳天皇陵は、また無謀にも電車で行くのですか?
 うみのおとこ 2011/04/24 07:30
モチロンです!三国ヶ丘で降りればいいまではわかりました
これはJRですよね
三輪昌志 2011/04/24 12:12
大阪~~??
あ・・・・あそこですか??
心残りだったんですね~~~(爆)。
 うみのおとこ 2011/04/26 01:33
チョッとばかし用事があって、決して妙な考えででかけるわけではありません
ハナユビ 2011/04/24 22:32
もし愛人がいたら、愛人の作り方を教えてくれ~☆
なるべくリーズナブルにね♪
…って言った瞬間に、愛人を作る資格なし(笑)
うん
 うみのおとこ 2011/04/26 01:37
いいですねー、リーズナブルな愛人ってのは、ワタシもおしえてほしいです
どりり 2011/04/25 15:36
禁断症状って...(^^;
やっぱうみさんと大阪は赤い糸で...☆
 うみのおとこ 2011/04/26 01:35
結ばれてました、またも食い倒れてくるのでしょうか
okkon 2011/04/26 09:45
食い倒れか~、勉強はしたくないけどそっちはしたいなぁ。
何も考えずに食いまくったら気持ち良いだろうな~。( ̄ー ̄)❤❤❤

…実は妊娠中にそれやって17キロ太りました。(笑)
大丈夫子供産んだら減るから!って。
でも考えたら子供って3キロぐらいだし!Σ( ̄ロ ̄lll) 残り14キロ?!
 うみのおとこ 2011/04/26 19:39
ビビってるので、中途半端な食い方してます
食いまくったら気持ちいいいよねー
どんぐり27 2011/04/26 20:16
ゆっくり遊んで来てください、、、
 うみのおとこ 2011/04/26 20:22
今日帰ってきました、でもまた行きます
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする