本当に天王寺駅まで歩いたんですか。 スゲーぜ。
標識見てもうチョッとで天王寺かと思ってしまいました 阪堺電車の横を黙々と歩きましたが、なかなか堺がおわりませんでした
土地勘がないので・・・・、でも、16km凄い!!。
歩いてしまいました、標識にはあと何キロとか距離が欲しいですよね
16kmは良い運動になりましたね、、、
運動にはなりましたが、かなりしんどかったです 体重にも影響はないし
行きたいですねえ、ニントクくんち。 大阪の町も見たいし買い物もしたいしニントクくんちも行きたいし‥ 1回じゃムリかなあ‥。今回行けないけれど大阪オフ楽しんでいらしてください。
堺は静かでいい町でした、もっと利休人形とかあるかとおもってましたが 駅降りて、右側がずーっと仁徳陵でした、なんか雰囲気がありますね すぐ横は女子大の廃墟でしたが
天王寺は新しくできた府内最大のショッピングセンターで賑わってたでしょ? 呼んでくれたら、そこのニューオープンのHUBで一杯付き合ったのに。
うん、すごかったねー、ずーーーーーっと工事してたもんねー rinさん呼ぶのは笛を吹けばいいのかな?
うみちゃん、相変わらずの変態っぷり~♪
どれくらいの距離があるのかわからなかったから ポチポチ歩いたらエライ距離を歩いておりました 何故痩せない!
ひぇ~、行って来たんですか? 思ったら実行ですね、素晴らしい! なかなか思っても出来ないもんですよ それで行ってみて、何か感じましたか?
前から行ってみたかったんで、まあ良かったんでしょう さすがにデカイですね、ここに作ったて言うのはやっぱりこの地に 何かがあるんでしょうね
ひぇ~、16Km!!(@@) 仁徳さん亡くなられてたんですかー。残念でしたね(^^;; それにしてもでかそうな墓だなあ...(^^;
亡くなられてました、間に合いませんでしたー、ガクッ なんてことはありませんでしたが、知らない土地を 歩くのってなんか好いですよね
29日の下見でしたか(゚ー゚)ニヤリ
いえ、決して下見ではありません ニヤリじゃないし・・・
うみさんの興味の範疇ではないでしょうが‥コギャル(古墳ギャル)のサイト http://www.kaeruotoko.com/coffy.html ニントクくんてのが出てきます。お育ちがいいんです。
なんじゃこのサイトは・・・ ニントクくんはチョッと親しみがわきました
仁徳さんちって側面が16kmもあるくらい大きいの? せっかく訪ねたのにご本人にお会いできずに残念ね。 たぶんお篭りになってるだけと思うから、 次回は掘ってみてはいかがでしょう? 海さんが檻の中にお篭りになることになるでしょうが。
三国ヶ丘から百舌鳥までの一駅分、ずーーーとでした でかいです アポなしで行ったので、会えなくても仕方ないッス