行ってきました【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>行ってきました
11年04月26日(火)

行ってきました

< チョッと  | 花 >
行ってきました 画像1 行ってきました 画像2 行ってきました 画像3
永年の勘案でありました仁徳さんちに行ってきました
留守でした、と言うのはウソですが、亡くなられてました
みんなが言うように、周りから見ても形はよく解りませんでした、が大きさはわかりました
デカイです、一駅分あったようです、垂直に作ってあったら良かったのですが
多分当時はそんな技術がなかったんだと思います
でぶらりと歩いてみました、当然途中で道が分からなくなりました
適当に歩いてたら天王寺駅⇑の標識がありました
おお、もう天王寺駅の近くなのか、やるジャン自分!みたいな気になって
天王寺駅まで歩きました、16kmもありました
【教訓】堺市はなかなか終わらない

コメント
tomytomy 2011/04/26 21:15
本当に天王寺駅まで歩いたんですか。
スゲーぜ。
 うみのおとこ 2011/04/26 22:09
標識見てもうチョッとで天王寺かと思ってしまいました
阪堺電車の横を黙々と歩きましたが、なかなか堺がおわりませんでした
三輪昌志 2011/04/26 21:25
土地勘がないので・・・・、でも、16km凄い!!。
 うみのおとこ 2011/04/26 22:11
歩いてしまいました、標識にはあと何キロとか距離が欲しいですよね
どんぐり27 2011/04/26 21:34
16kmは良い運動になりましたね、、、
 うみのおとこ 2011/04/26 22:12
運動にはなりましたが、かなりしんどかったです
体重にも影響はないし
ケロケロママ 2011/04/26 21:58
行きたいですねえ、ニントクくんち。
大阪の町も見たいし買い物もしたいしニントクくんちも行きたいし‥
1回じゃムリかなあ‥。今回行けないけれど大阪オフ楽しんでいらしてください。
 うみのおとこ 2011/04/26 22:16
堺は静かでいい町でした、もっと利休人形とかあるかとおもってましたが
駅降りて、右側がずーっと仁徳陵でした、なんか雰囲気がありますね
すぐ横は女子大の廃墟でしたが
lalalarun 2011/04/26 22:12
天王寺は新しくできた府内最大のショッピングセンターで賑わってたでしょ?
呼んでくれたら、そこのニューオープンのHUBで一杯付き合ったのに。
 うみのおとこ 2011/04/26 22:18
うん、すごかったねー、ずーーーーーっと工事してたもんねー
rinさん呼ぶのは笛を吹けばいいのかな?
杏宏ママ 2011/04/26 23:30
うみちゃん、相変わらずの変態っぷり~♪
 うみのおとこ 2011/04/26 23:50
どれくらいの距離があるのかわからなかったから
ポチポチ歩いたらエライ距離を歩いておりました
何故痩せない!
世界平和 2011/04/27 10:44
ひぇ~、行って来たんですか?
思ったら実行ですね、素晴らしい!
なかなか思っても出来ないもんですよ

それで行ってみて、何か感じましたか?
 うみのおとこ 2011/04/27 17:24
前から行ってみたかったんで、まあ良かったんでしょう
さすがにデカイですね、ここに作ったて言うのはやっぱりこの地に
何かがあるんでしょうね
どりり 2011/04/27 11:11
ひぇ~、16Km!!(@@)

仁徳さん亡くなられてたんですかー。残念でしたね(^^;;
それにしてもでかそうな墓だなあ...(^^;
 うみのおとこ 2011/04/27 17:25
亡くなられてました、間に合いませんでしたー、ガクッ
なんてことはありませんでしたが、知らない土地を
歩くのってなんか好いですよね
東支那海 2011/04/27 11:27
29日の下見でしたか(゚ー゚)ニヤリ
 うみのおとこ 2011/04/27 17:26
いえ、決して下見ではありません
ニヤリじゃないし・・・
ケロケロママ 2011/04/27 22:24
うみさんの興味の範疇ではないでしょうが‥コギャル(古墳ギャル)のサイト
http://www.kaeruotoko.com/coffy.html
ニントクくんてのが出てきます。お育ちがいいんです。
 うみのおとこ 2011/04/27 23:54
なんじゃこのサイトは・・・
ニントクくんはチョッと親しみがわきました
こんなはずじゃない 2011/04/27 22:26
仁徳さんちって側面が16kmもあるくらい大きいの?
せっかく訪ねたのにご本人にお会いできずに残念ね。
たぶんお篭りになってるだけと思うから、
次回は掘ってみてはいかがでしょう?
海さんが檻の中にお篭りになることになるでしょうが。
 うみのおとこ 2011/04/27 23:57
三国ヶ丘から百舌鳥までの一駅分、ずーーーとでした
でかいです
アポなしで行ったので、会えなくても仕方ないッス
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする