海辺の露天風呂、海が荒れていて波に流されなくて良かったね(笑)
すごく波が高かったです、二階からなんで余裕で見てました
明日は大阪オフやっちゅーのに、一体どこに漂流してるんやら(藁) 菜の花と名もない花は素敵ですけれど。
近場でウロウロしてました 波がすぐ見える風呂は大迫力だったよ~
花園がきれいですね。。。 すっごく癒されます。。
ありがとうございます 元、花の精の責任で、写真アップしました
花の精? 何言っちゃってんだか!(^m^ )クスッ
前回はきっと花の蜜を吸ってたんでしょう
綺麗ですね~~。 駄菓子菓子・・・・、 >ひょっとすると、ワタシは前世は花の精だったかもしれません これは違うと思います。
ウ~ン、違いますかなー 花を見たときチョッと懐かしさを感じたもので
クロッカスですよ~♪
小学校の頃に聞いたおぼえがあるわ、クロッカスってのは こんな花だったんだね、誰かにドヤ顔して教えたろ
クロッカスって今頃?もっと早くない?2~3月に咲いたような。 ‥‥花咲かうみさん???
山だから遅かったのかな? いくら、元花の精でもワタシの力で咲いたんではなさそうですが
こんなにきれいな花の花の精って、どんなに可憐で美しいんだろう...って思ってたのに。
こ~んな顔だよ~~
いいところに住んでるな~。 花が咲き乱れて、海に温泉があって。 一度行ってみたくなるわ~。 怖い花の精もいるから気をつけなあかんけど。
ただの田舎だよ~、花の精は怖くないけど・・・
2番写真好き~❤花の写真でこういうのって意外にないよね。
ありがとう、ありがとう ワタシも②のほうが好きです