花【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>
11年04月28日(木)

< 行ってきました  | 帰りましたぞ・・・ >
花 画像1 花 画像2
菜の花と名前を知らない花が咲いていました
ひょっとすると、ワタシは前世は花の精だったかもしれません
海辺の露天風呂に行ってきましたが、海が荒れていて、すごい海鳴りでした

【記録グラフ】
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
2583kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70.1kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
サンドイッチ(1人前) 379 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
12時
山崎製パン ランチパックピーナッツ(1人前) 182 kcal
13時
なか卯 カツカレー(1人前) 733 kcal
21時
ごはん(1人前) 235 kcal
KYOWA たまごスープ(1人前) 26 kcal
天ぷら(1人前) 126 kcal
刺身(1人前) 100 kcal
茶碗蒸し(1人前) 127 kcal
タコとキュウリとワカメの酢の物(1人前) 57.6 kcal
サワラの味噌焼き(1人前) 191 kcal
ビール(3人前) 420 kcal
  2583 kcal
食事レポートを見る
コメント
syunfamily 2011/04/28 22:08
海辺の露天風呂、海が荒れていて波に流されなくて良かったね(笑)
 うみのおとこ 2011/04/29 08:35
すごく波が高かったです、二階からなんで余裕で見てました
lalalarun 2011/04/28 22:15
明日は大阪オフやっちゅーのに、一体どこに漂流してるんやら(藁)
菜の花と名もない花は素敵ですけれど。
 うみのおとこ 2011/04/29 08:36
近場でウロウロしてました
波がすぐ見える風呂は大迫力だったよ~
さのっちょ 2011/04/28 22:33
花園がきれいですね。。。
すっごく癒されます。。
 うみのおとこ 2011/04/29 08:38
ありがとうございます
元、花の精の責任で、写真アップしました
世界平和 2011/04/28 22:38
花の精?
何言っちゃってんだか!(^m^ )クスッ
 うみのおとこ 2011/04/29 08:39
前回はきっと花の蜜を吸ってたんでしょう
三輪昌志 2011/04/28 22:39
綺麗ですね~~。
駄菓子菓子・・・・、

>ひょっとすると、ワタシは前世は花の精だったかもしれません

これは違うと思います。
 うみのおとこ 2011/04/29 08:40
ウ~ン、違いますかなー
花を見たときチョッと懐かしさを感じたもので
杏宏ママ 2011/04/28 23:06
クロッカスですよ~♪
 うみのおとこ 2011/04/29 08:41
小学校の頃に聞いたおぼえがあるわ、クロッカスってのは
こんな花だったんだね、誰かにドヤ顔して教えたろ
ケロケロママ 2011/04/28 23:54
クロッカスって今頃?もっと早くない?2~3月に咲いたような。
‥‥花咲かうみさん???
 うみのおとこ 2011/04/29 08:43
山だから遅かったのかな?
いくら、元花の精でもワタシの力で咲いたんではなさそうですが
tomytomy 2011/04/29 04:37
こんなにきれいな花の花の精って、どんなに可憐で美しいんだろう...って思ってたのに。
 うみのおとこ 2011/04/29 08:44
こ~んな顔だよ~~
こんなはずじゃない 2011/04/29 22:25
いいところに住んでるな~。
花が咲き乱れて、海に温泉があって。
一度行ってみたくなるわ~。
怖い花の精もいるから気をつけなあかんけど。
 うみのおとこ 2011/04/30 10:13
ただの田舎だよ~、花の精は怖くないけど・・・
okkon 2011/04/30 10:05
2番写真好き~❤花の写真でこういうのって意外にないよね。
 うみのおとこ 2011/04/30 10:14
ありがとう、ありがとう
ワタシも②のほうが好きです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする