京都は碁盤の目に通りが縦横しているので、 たとえ横に動いても迷いようがありません。 一言相談してくだされば、教えてあげたのに....
河原町がどのへんなのかもわからないんで 下手に歩きまわるとダメだろうなーと思いました 突然京都に行ってみたので、相談する暇がありませんでした
ポイントは赤い♡っすね
そうですねー、ハートがなければココ壱でカレー食ってたでしょうね
なんかいろいろ移動されてますね~。
チョッと行ってみようかな、と思ってしまいました
京都は歩きやすいですよね。もう日本に住む事ないと思うけど、住むのなら京都が良いな〜ッて思ってます。でも気候はあんまり良くないですよね。
今日も雨降りでしたのですぐに帰っちゃいました 見るとこ決めてから行けばよかったけど
おかえりなさ~~い^^。 ハンバーグ屋さん・・・なんか歪んでないですか(笑)?
はい、もうヒヤヒヤでした、って事はありませんでした 携帯で撮ったんですが
京都もずっと行ってないなぁ~
ただ行って帰るだけだったです それもチョッと情けないかも・・・
放浪してますなー。羨ましい。
いや、いや、ちょっとよりみちです
今度はどこに行くのかな? オフ会楽しそうでよかったですね~
オフ会楽しかったです、下ネタを封印するとほとんど 話題がないです、残念ですが・・・
おかえりなさ~い。(*^^)v 写真の店美味しそうです~!
美味しかったですが、もう一回行こうと思っても たぶん行けない 安藤優勝でokkonさんの雄叫びが聞こえてくるようでした
あれから何処にいったの・・・ 昨日の夜戻ったんですが 何故か寝付かれず・・疲れすぎ? その節はお世話になりましたm(__)m うみさんのキャラが想像と少し違って ましたが、楽しかった~ また、飲みましょう(^_^)
お疲れ様でした~、わたしも昨日家に帰りました 東支那海さんは、ず~っと移動続きでしたねー キャラが違ってましたか・・・思ったよりずっとジェントルマンだとよく言われます また、ご一緒させて下さい
今度はオフ会京都で開いてくれないかなー。
あっしは、京都でも、琵琶湖でも全然問題ないですが