帰りましたぞ・・・【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>帰りましたぞ・・・
11年05月01日(日)

帰りましたぞ・・・

< 花  | GW >
帰りましたぞ・・・ 画像1
29日は、やすやっさん・tomy tomyさん・rin2さん・東支那海さん・デザイナーさん
との楽しいオフ会でした、(今さらですが・・)
毎回楽しく騒がせて頂いてありがとうございます

で、今日は京都に行ってきました
梅田から40分で着くので近いですねー
河原町駅で降りてちょっと歩いてみました、デモかと思ったら、今日はメーデーでしたね
今までの経験により、前後に動くのは大丈夫だけど、左右の動きが組み合わさると道に迷うので
前後に動いてきました
ごはん食べて、それから家に帰りました、さっき着きました
【教訓】写真①でごはん食べました

コメント
tomytomy 2011/05/01 20:38
京都は碁盤の目に通りが縦横しているので、
たとえ横に動いても迷いようがありません。

一言相談してくだされば、教えてあげたのに....
 うみのおとこ 2011/05/01 21:40
河原町がどのへんなのかもわからないんで
下手に歩きまわるとダメだろうなーと思いました
突然京都に行ってみたので、相談する暇がありませんでした
ケロケロママ 2011/05/01 20:44
ポイントは赤い♡っすね
 うみのおとこ 2011/05/01 21:41
そうですねー、ハートがなければココ壱でカレー食ってたでしょうね
紗羅月 2011/05/01 21:09
なんかいろいろ移動されてますね~。
 うみのおとこ 2011/05/01 21:41
チョッと行ってみようかな、と思ってしまいました
どんぐり27 2011/05/01 21:22
京都は歩きやすいですよね。もう日本に住む事ないと思うけど、住むのなら京都が良いな〜ッて思ってます。でも気候はあんまり良くないですよね。
 うみのおとこ 2011/05/01 21:43
今日も雨降りでしたのですぐに帰っちゃいました
見るとこ決めてから行けばよかったけど
三輪昌志 2011/05/01 21:55
おかえりなさ~~い^^。
ハンバーグ屋さん・・・なんか歪んでないですか(笑)?
 うみのおとこ 2011/05/01 23:28
はい、もうヒヤヒヤでした、って事はありませんでした
携帯で撮ったんですが
杏宏ママ 2011/05/01 22:27
京都もずっと行ってないなぁ~
 うみのおとこ 2011/05/01 23:29
ただ行って帰るだけだったです
それもチョッと情けないかも・・・
lalalarun 2011/05/01 23:47
放浪してますなー。羨ましい。
 うみのおとこ 2011/05/02 00:18
いや、いや、ちょっとよりみちです
コミュ 2011/05/02 07:02
今度はどこに行くのかな?
オフ会楽しそうでよかったですね~
 うみのおとこ 2011/05/02 08:25
オフ会楽しかったです、下ネタを封印するとほとんど
話題がないです、残念ですが・・・
okkon 2011/05/02 09:27
おかえりなさ~い。(*^^)v
写真の店美味しそうです~!
 うみのおとこ 2011/05/02 13:18
美味しかったですが、もう一回行こうと思っても
たぶん行けない
安藤優勝でokkonさんの雄叫びが聞こえてくるようでした
東支那海 2011/05/02 16:40
あれから何処にいったの・・・
昨日の夜戻ったんですが
何故か寝付かれず・・疲れすぎ?

その節はお世話になりましたm(__)m
うみさんのキャラが想像と少し違って
ましたが、楽しかった~
また、飲みましょう(^_^)
 うみのおとこ 2011/05/02 19:31
お疲れ様でした~、わたしも昨日家に帰りました
東支那海さんは、ず~っと移動続きでしたねー
キャラが違ってましたか・・・思ったよりずっとジェントルマンだとよく言われます
また、ご一緒させて下さい
こんなはずじゃない 2011/05/02 22:11
今度はオフ会京都で開いてくれないかなー。
 うみのおとこ 2011/05/02 22:24
あっしは、京都でも、琵琶湖でも全然問題ないですが
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする