僕は昔よく竹に入った水羊羹買って帰ったよ~
竹に入った水ようかん? チョッと探してみます
西に東によく動きますねぇ。 今度の京都はゆっくりしてください~
京都はたぶん運転手です 無事故で帰ります
人から頂いたことがあるだけですが、金平糖。 緑寿庵清水。 http://www.konpeito.co.jp/ なかなかにデリケートな味わいです。
金平糖ってこんなに手間がかかるもんだったんですねー 買うよりも製造してるところを視てみたいです、すごすぎる!
京都へですか? それにしても、八面六臂てすね~(^o^)v。
バタバタですが、やっぱりゴールデンウィークとなると出かけたくなります 家に帰って京都で飯食ったって言ったら連れてく羽目になりました
運転手ってちょっと遠くない? 京都のみやげ。。。舞子ちゃん?!・・・って、あれはお持ち帰り自由じゃなかったか。 個人的には「くみ上げ湯葉」がお勧めかな。
京都まで4時間ぐらいかなー、休み休み行きます 舞子さんお持ち帰りしたいところだけど、嫁が一緒なんでしばかれそうです 湯葉いいですねー、あの豆乳まみれの湯葉は美味いですねー これは自分用にします
こんなさんに同意。豆腐系統いいんじゃなーい? あと、漬物もーいいよねー。
豆腐系はいいねー、自分用のお土産にしちゃうよ 漬物があるかー、人にはこれかな
こんなさんもコメしてましたが、「くみ上げ湯葉」がいいですよ~。 奥さんと、湯葉をつまみあげながら、語尾に「...どす~、...どす~」って 付けて話していれば、京都気分も盛り上がるでしょう。違うかな。 気を付けていってらっしゃい。道に迷わないように。
汲み上げ湯葉、良さそうですね でも土産じゃなくて、食事になりそうです モチロン、どす・どす言いながらいただきます、どす
京都か~。 「そうだ、京都に行こう」ってCMがあったな~。 京都の土産は…、清水焼?…って、食べられニャイlt!! ↑ くみあげ湯葉ね。メモメモ! うん
京都です、行ってきま~す 重いものはNGだよ、ということで 湯葉食って帰ってきそうです
うわぁ~、京都ですかー? 混んでいると思いますので、気を付けて! 行ってらっしゃ~い!
京都混んでました、疲れました でもたのしかったです
京都❤ 懐石!ニシン蕎麦!! 関東の蕎麦より、京都の"あの透き通った"麺つゆが好き!!!
湯葉ののった、むりやり感のあるそばを食べました そばのダシうまかったです