GW【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>GW
11年05月02日(月)

GW

< 帰りましたぞ・・・  | GW >
仕事してないんで、ほんとはゴールデンウィーク関係ないのに
ヤッパリ出かけないといけないです
京都でごはん食べたって言ったら、明日から京都に出かけることになりました
モチロンワタシは運転手としてですが・・・
京都土産って?、八ツ橋以外で

コメント
杏宏ママ 2011/05/02 23:31
僕は昔よく竹に入った水羊羹買って帰ったよ~
 うみのおとこ 2011/05/02 23:56
竹に入った水ようかん?
チョッと探してみます
やすやっさん 2011/05/02 23:34
西に東によく動きますねぇ。
今度の京都はゆっくりしてください~
 うみのおとこ 2011/05/02 23:58
京都はたぶん運転手です
無事故で帰ります
ケロケロママ 2011/05/02 23:41
人から頂いたことがあるだけですが、金平糖。
緑寿庵清水。
http://www.konpeito.co.jp/
なかなかにデリケートな味わいです。
 うみのおとこ 2011/05/03 00:05
金平糖ってこんなに手間がかかるもんだったんですねー
買うよりも製造してるところを視てみたいです、すごすぎる!
三輪昌志 2011/05/02 23:48
京都へですか?
それにしても、八面六臂てすね~(^o^)v。
 うみのおとこ 2011/05/03 00:07
バタバタですが、やっぱりゴールデンウィークとなると出かけたくなります
家に帰って京都で飯食ったって言ったら連れてく羽目になりました
こんなはずじゃない 2011/05/03 00:03
運転手ってちょっと遠くない?
京都のみやげ。。。舞子ちゃん?!・・・って、あれはお持ち帰り自由じゃなかったか。
個人的には「くみ上げ湯葉」がお勧めかな。
 うみのおとこ 2011/05/03 00:15
京都まで4時間ぐらいかなー、休み休み行きます
舞子さんお持ち帰りしたいところだけど、嫁が一緒なんでしばかれそうです
湯葉いいですねー、あの豆乳まみれの湯葉は美味いですねー
これは自分用にします
lalalarun 2011/05/03 00:51
こんなさんに同意。豆腐系統いいんじゃなーい?
あと、漬物もーいいよねー。
 うみのおとこ 2011/05/03 01:12
豆腐系はいいねー、自分用のお土産にしちゃうよ
漬物があるかー、人にはこれかな
tomytomy 2011/05/03 07:10
こんなさんもコメしてましたが、「くみ上げ湯葉」がいいですよ~。

奥さんと、湯葉をつまみあげながら、語尾に「...どす~、...どす~」って
付けて話していれば、京都気分も盛り上がるでしょう。違うかな。

気を付けていってらっしゃい。道に迷わないように。
 うみのおとこ 2011/05/03 07:39
汲み上げ湯葉、良さそうですね
でも土産じゃなくて、食事になりそうです
モチロン、どす・どす言いながらいただきます、どす
ハナユビ 2011/05/03 07:16
京都か~。
「そうだ、京都に行こう」ってCMがあったな~。
京都の土産は…、清水焼?…って、食べられニャイlt!!
↑ くみあげ湯葉ね。メモメモ!
うん
 うみのおとこ 2011/05/03 07:44
京都です、行ってきま~す
重いものはNGだよ、ということで
湯葉食って帰ってきそうです
世界平和 2011/05/03 10:00
うわぁ~、京都ですかー?
混んでいると思いますので、気を付けて!
行ってらっしゃ~い!
 うみのおとこ 2011/05/06 10:50
京都混んでました、疲れました
でもたのしかったです
okkon 2011/05/06 09:56
京都❤
懐石!ニシン蕎麦!!
関東の蕎麦より、京都の"あの透き通った"麺つゆが好き!!!
 うみのおとこ 2011/05/06 10:52
湯葉ののった、むりやり感のあるそばを食べました
そばのダシうまかったです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする