それで京都でしたか。 やぶさめとかやってなかったです? なんかテレビで見たような。
行楽でした、特に理由もなく京都にいってきました やぶさめは分からなかったですねー
いいなあ、奥さん。 ナイスキャラですね。^^
最初から自分で運転することは考えてなかったようです
奥さんは運転できないの? って、二人とも飲んでたかぁ~
全く自分で運転することは考えていないみたいで 最後まで運転しませんでした
>宇治川の中州のような公園で一杯やってふと見ると嫁も一杯やってました ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 流石です! 師匠の奥さん、最高ですね! 似た者夫婦で・・・・
すごく気持ちよかったです 外で飲むのは気持ちいいですねー
微笑ましいな。2人とも飲んだらダメじゃん。
ワタシは350mlを買ったんですが 嫁は500mlを飲んでました、まさかとは思ったんですが
笑えるスローライフですねえ。 良い感じですねえ。
運転する気がないんですからねー tomyさんのところも免許取られたら、お気をつけください どっか行くと、のんびりしますね
うみちゃんの周りだけ時間の流れがゆっくりしてるねぇ(。・ω・。)
何時間も、川と向こう岸の料理屋さんを眺めてました これはこれで気持ち良かったですが
なんかーいい感じーヽ(^o^)丿
自然に触れてきました・・・ ってうちの方が自然が多いんですけどね
なんてロマンチックなんでしょうか。 いい感じのご夫婦ですね(^^)
ロマンチックはないですよ(笑) コミュさんのところの方が素敵な夫婦ですよ
ご、ごめんなさい、おもしろすぎて吹き出しちゃった~(^^;; きっと、うみさんご夫婦見てたら、いつも楽しいんだろうなあ♪
ちょっとマイペースの嫁なもんで・・・ 間違ってもウチを見習ってはいけませんよ
それって・・・厳密に言えば・・・“酔っ払い運転”(爆)。
ギリギリ、セーーーフでした(根拠はないけど)
>車が動かせんので、真っ暗になるまで公園で酒をさましました なかなかロマンチックじゃありませんか、、、
ひたすら座っていましたが どう見ても不審者だったんだと思います
う~~ん。 いい感じの夫婦や~~ ワテの所はかみさんが飲めないので・・・ 娘と飲んでいる~~(*^ワ^*)
娘さんに付き合ってもらえるのは恵まれていますねー syunさんがニコニコして飲んでるのが目に浮かびますよ~
わ・・・面白夫婦だなや。。。笑いが。。。ぎゃははははーーーーーーー(*^_^*) ってか多分、私も嫁さんと同じ行動取ってると思う。っつか多分500ml2本だな。うん。
多少でも運転代わってくれるかと思ってた ワタシがアホでした、まあ急ぐこともなかったんで
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ その間がおもろいんよな~。 ほんで、暗くなって帰ったん?それとも泊まったん? 宇治の橋からちょっと行ったところに三室戸寺っていうお寺があって、 きっと今、石楠花がむちゃむちゃ綺麗し行ってみよし~。 Yちゃんの実家も宇治と思うよ~。行ってみよし~。・・・って、あかんかな?
石楠花←読めない(?_?) 2泊3日の関西旅行でしたのでそのままホテルに行きました 三室戸寺・・・残念、出かける前に情報もらっとけばよかったですー Yさんの実家は「あんた誰?」で終わりそうです
うみさんの奥様、惚れそうっす。 お似合いって感じですねえ。 三室戸寺はしゃくなげはGWが見ごろだったようでツツジは丁度今頃みたいですね。 いいなあ。「そうだ京都行こう!」と思ったら行ける行動力と財力が‥‥ほすい。
しゃくなげって読むんですか 京都はゴールデンウィークじゃない方がいいかもです