GW【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>GW
11年05月06日(金)

GW

< GW  | GWはつづく~よ >
GW 画像1 GW 画像2 GW 画像3
なぜかゴールデンウィークと聞くとジッとしてはいられませんでした
しかたがないので嫁と京都に行ってきました
それほど渋滞にも会わずに、順調に宇治に到着しました
さすがにチョッと疲れたので、コンビニで缶ビールと柿ピーとかっぱえびせんを入手して
宇治川の中州のような公園で一杯やってふと見ると嫁も一杯やってました
車が動かせんので、真っ暗になるまで公園で酒をさましました
 写真①:宇治の観光マップをゲットしましたがどこにも行けませんでした
 写真②ここで飲んでました
 写真③紫式部さんです
【教訓?】しばらくGWネタで日記が書けそうです

コメント
紗羅月 2011/05/06 10:53
それで京都でしたか。
やぶさめとかやってなかったです?
なんかテレビで見たような。
 うみのおとこ 2011/05/06 14:22
行楽でした、特に理由もなく京都にいってきました
やぶさめは分からなかったですねー
hana_511 2011/05/06 11:00
いいなあ、奥さん。
ナイスキャラですね。^^
 うみのおとこ 2011/05/06 14:23
最初から自分で運転することは考えてなかったようです
杏宏ママ 2011/05/06 11:01
奥さんは運転できないの?
って、二人とも飲んでたかぁ~
 うみのおとこ 2011/05/06 14:24
全く自分で運転することは考えていないみたいで
最後まで運転しませんでした
世界平和 2011/05/06 11:02
>宇治川の中州のような公園で一杯やってふと見ると嫁も一杯やってました
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 
流石です!
師匠の奥さん、最高ですね!
似た者夫婦で・・・・
 うみのおとこ 2011/05/06 14:26
すごく気持ちよかったです
外で飲むのは気持ちいいですねー
liberty 2011/05/06 11:17
微笑ましいな。2人とも飲んだらダメじゃん。
 うみのおとこ 2011/05/06 14:28
ワタシは350mlを買ったんですが
嫁は500mlを飲んでました、まさかとは思ったんですが
tomytomy 2011/05/06 11:47
笑えるスローライフですねえ。
良い感じですねえ。
 うみのおとこ 2011/05/06 14:32
運転する気がないんですからねー
tomyさんのところも免許取られたら、お気をつけください
どっか行くと、のんびりしますね
やすやっさん 2011/05/06 12:19
うみちゃんの周りだけ時間の流れがゆっくりしてるねぇ(。・ω・。)
 うみのおとこ 2011/05/06 14:34
何時間も、川と向こう岸の料理屋さんを眺めてました
これはこれで気持ち良かったですが
きこたん 2011/05/06 12:59
なんかーいい感じーヽ(^o^)丿
 うみのおとこ 2011/05/06 14:35
自然に触れてきました・・・
ってうちの方が自然が多いんですけどね
コミュ 2011/05/06 13:37
なんてロマンチックなんでしょうか。
いい感じのご夫婦ですね(^^)
 うみのおとこ 2011/05/06 14:37
ロマンチックはないですよ(笑)
コミュさんのところの方が素敵な夫婦ですよ
どりり 2011/05/06 15:44
ご、ごめんなさい、おもしろすぎて吹き出しちゃった~(^^;;
きっと、うみさんご夫婦見てたら、いつも楽しいんだろうなあ♪
 うみのおとこ 2011/05/06 21:27
ちょっとマイペースの嫁なもんで・・・
間違ってもウチを見習ってはいけませんよ
三輪昌志 2011/05/06 16:28
それって・・・厳密に言えば・・・“酔っ払い運転”(爆)。
 うみのおとこ 2011/05/06 21:28
ギリギリ、セーーーフでした(根拠はないけど)
どんぐり27 2011/05/06 19:21
>車が動かせんので、真っ暗になるまで公園で酒をさましました
なかなかロマンチックじゃありませんか、、、
 うみのおとこ 2011/05/06 21:29
ひたすら座っていましたが
どう見ても不審者だったんだと思います
syunfamily 2011/05/06 21:46
う~~ん。
いい感じの夫婦や~~
ワテの所はかみさんが飲めないので・・・
娘と飲んでいる~~(*^ワ^*) 
 うみのおとこ 2011/05/07 09:02
娘さんに付き合ってもらえるのは恵まれていますねー
syunさんがニコニコして飲んでるのが目に浮かびますよ~
lalalarun 2011/05/06 22:19
わ・・・面白夫婦だなや。。。笑いが。。。ぎゃははははーーーーーーー(*^_^*)
ってか多分、私も嫁さんと同じ行動取ってると思う。っつか多分500ml2本だな。うん。
 うみのおとこ 2011/05/07 09:04
多少でも運転代わってくれるかと思ってた
ワタシがアホでした、まあ急ぐこともなかったんで
こんなはずじゃない 2011/05/07 05:58
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
その間がおもろいんよな~。
ほんで、暗くなって帰ったん?それとも泊まったん?

宇治の橋からちょっと行ったところに三室戸寺っていうお寺があって、
きっと今、石楠花がむちゃむちゃ綺麗し行ってみよし~。
Yちゃんの実家も宇治と思うよ~。行ってみよし~。・・・って、あかんかな?
うみのおとこ 2011/05/07 09:11
石楠花←読めない(?_?)
2泊3日の関西旅行でしたのでそのままホテルに行きました
三室戸寺・・・残念、出かける前に情報もらっとけばよかったですー
Yさんの実家は「あんた誰?」で終わりそうです
ケロケロママ 2011/05/08 20:44
うみさんの奥様、惚れそうっす。
お似合いって感じですねえ。
三室戸寺はしゃくなげはGWが見ごろだったようでツツジは丁度今頃みたいですね。
いいなあ。「そうだ京都行こう!」と思ったら行ける行動力と財力が‥‥ほすい。
 うみのおとこ 2011/05/10 19:50
しゃくなげって読むんですか
京都はゴールデンウィークじゃない方がいいかもです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする