旅人【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>旅人
11年04月13日(水)

旅人

< 明日から  | 山にいます >
旅人 画像1 旅人 画像2 旅人 画像3
9日より旅人として福岡を訪れておりました
慣れない、九州暮らしのストレスが、知らぬ間に心をむしばんでいたのか
歳のせいなのか、エラク早くから目が覚めていました
ラーメン食べました、写真を撮る雰囲気ではなかったので写真はありませんが、ごく普通でした
天神に行ってみました
天神コアが昔のままあったので懐かしくて写真をとりました
渡辺通り野郎の血が騒ぎました・・・
その後、新大阪行きの、のぞみに乗っていました
旅人だからしょうがありませんでした

コメント
杏宏ママ 2011/04/13 15:41
うみちゃん・・・今どこに?
 うみのおとこ 2011/04/13 16:45
本日家に帰ってきたよ~
いい天気です
三輪昌志 2011/04/13 15:51
↑日本のどこかにはいてくださいね(^w^)ウヒ。
 うみのおとこ 2011/04/13 16:47
帰ってきました、これで当分
出歩けないかもです
やすやっさん 2011/04/13 16:34
かっこえー
 うみのおとこ 2011/04/13 16:49
福岡で深夜まで開票速報を見てました
箱崎の駅で握手した人が当選されました
コミュ 2011/04/13 16:38
流離いの旅人だ~
いつから行っていたんでしょうか?
 うみのおとこ 2011/04/13 16:52
土曜日に出かけました
福岡は居るだけで心地いいです、でも帰りました
syunfamily 2011/04/13 16:39
う~~~~ん!「旅人・うみさん」
どうしてるか心配していたよ(*^ワ^*) 
元気そうで安心した。
 うみのおとこ 2011/04/13 16:53
ありがとうございます、とんでもなく元気です!
これでしばらくは家でおとなしくしてます
世界平和 2011/04/13 16:55
福岡でしたか・・・・

静岡はいつ来るの?
来る時には、教えてね!
 うみのおとこ 2011/04/13 21:13
ああー、静岡行きたいですよー
富士山も行きたいし、静岡ワタシの中ではポイント高いです
行く時は連絡しますね
tomytomy 2011/04/13 17:03
>その後、新大阪行きの、のぞみに乗っていました
新大阪からまた、旅をすればいいのに。
 うみのおとこ 2011/04/13 21:14
いやー、門限が厳しいのでこれぐらいが限界でした
きこたん 2011/04/13 18:31
で・・6月には東京かな・・・♪(≧▽≦)ノ
 うみのおとこ 2011/04/13 21:15
東京も行きたいですねー、いとことかいっぱいいるし
まだ、揺れてますか?
紗羅月 2011/04/13 21:00
せっかくだからさくらかみずほに乗れると良かったですよね。
 うみのおとこ 2011/04/13 21:17
そうですねー、できれば乗りたかったんですが
博多から先に用事がなかったんです、残念!
ちびおかん 2011/04/13 21:20
漂ってますね~。(^^)
 うみのおとこ 2011/04/13 22:02
そろそろ落ちつきます(予定)
lalalarun 2011/04/14 08:43
何日漂流してたのー?
うちの相方は昨日日帰りで福岡だったよー。
 うみのおとこ 2011/04/14 21:10
福岡で4日、その後大阪で2日おりました
福岡・大阪のみなさんご迷惑をおかけしました<(_ _)>
どりり 2011/04/14 18:56
ああ、天神コア!なつかしい...。
もうかれこれ3年以上帰ってない...(^^;
 うみのおとこ 2011/04/14 21:11
天神コア、満喫頂けましたでしょうか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする