福岡? 日本全国どこでも出没する事に関しては、 東支那海さんと、双璧ですね~~^^。 美味しいラーメンに当たりますように・・(‐人‐)カミサマオネガイ。
いやいや、今回は自前で行ってきますから こんどは野菜炒め定食では、許されませんですよ
家庭サービス?
いえ、一人旅でさぁ、フッ そういや、開業にむけて標準語の練習中だよ~エへへ
隠し子に会いに?
隠し子も、隠さん子もいてないからねー 真面目な顔して行ってきます
半分遊びで半分仕事? どちらにしても、福岡いいな(≧▼≦) 美味しいラーメン食べてきてね…ヤバいラーメン食べたくなっちゃったじゃんっ!(οдО;)
いやいや、趣味かな? きこさんも美味しいラーメン食べちゃってね
良いねぇ。( ̄ー ̄) あおー&しろー&ぐれーで。良い色合い。 福岡って美味いよね!
福岡美味いッス、ラーメン食ってきます 辛子明太子も買ってしまいます、モチロンきれこのほうだけど
友人たちとの毎年の旅行、今年は僕が幹事です。 福岡を考えているので、美味しいお店があったら教えてくださいね。 もし無かったら、福岡やめて、うみさんの実家の柿の木鑑賞ツアーでも組もうかな。
屋台に行けばいいんじゃないかと思ってますよ 間違っても味噌ラーメンの店に入らない方がいいみたいです 実家の柿の木はまだ一個も目が出てないですが
公園の方の屋台 良かったです。 焼酎の飲みすぎにご注意を~(^^;
やっぱり屋台ですよねー 行ってみます
何度見ても色合いが良い❤