明日から【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>明日から
11年04月08日(金)

明日から

< 恐縮ですが  | 旅人 >
明日から 画像1 明日から 画像2
福岡に行ってきます
遊びではないですが、仕事でもない・・・微妙です
用意をしないといけないんですが、チョッと酔ってます
今度は、ちゃんとした長浜ラーメンをたべてきますね、ではでは

あっ、そうそうこの前山に行ったら雪がいっぱい残ってました
ケータイで写真撮りました、ピントが難しい

【記録グラフ】
体脂肪率
20.2%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
2865kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
10時
きつねうどん(1人前) 428 kcal
13時
日清食品 出前一丁(1人前) 468 kcal
ビール(2人前) 280 kcal
21時
ごはん(1人前) 235 kcal
おでん(1人前) 307 kcal
焼酎(3人前) 1112 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
  2865 kcal
食事レポートを見る
コメント
三輪昌志 2011/04/08 23:27
福岡?
日本全国どこでも出没する事に関しては、
東支那海さんと、双璧ですね~~^^。

美味しいラーメンに当たりますように・・(‐人‐)カミサマオネガイ。
 うみのおとこ 2011/04/08 23:45
いやいや、今回は自前で行ってきますから
こんどは野菜炒め定食では、許されませんですよ
杏宏ママ 2011/04/08 23:28
家庭サービス?
 うみのおとこ 2011/04/08 23:48
いえ、一人旅でさぁ、フッ
そういや、開業にむけて標準語の練習中だよ~エへへ
lalalarun 2011/04/08 23:39
隠し子に会いに?
 うみのおとこ 2011/04/08 23:51
隠し子も、隠さん子もいてないからねー
真面目な顔して行ってきます
きこたん 2011/04/08 23:45
半分遊びで半分仕事?
どちらにしても、福岡いいな(≧▼≦)
美味しいラーメン食べてきてね…ヤバいラーメン食べたくなっちゃったじゃんっ!(οдО;)
 うみのおとこ 2011/04/08 23:52
いやいや、趣味かな?
きこさんも美味しいラーメン食べちゃってね
okkon 2011/04/09 00:30
良いねぇ。( ̄ー ̄) あおー&しろー&ぐれーで。良い色合い。

福岡って美味いよね!
うみのおとこ 2011/04/09 00:48
福岡美味いッス、ラーメン食ってきます
辛子明太子も買ってしまいます、モチロンきれこのほうだけど
tomytomy 2011/04/09 05:34
友人たちとの毎年の旅行、今年は僕が幹事です。
福岡を考えているので、美味しいお店があったら教えてくださいね。

もし無かったら、福岡やめて、うみさんの実家の柿の木鑑賞ツアーでも組もうかな。
 うみのおとこ 2011/04/09 06:54
屋台に行けばいいんじゃないかと思ってますよ
間違っても味噌ラーメンの店に入らない方がいいみたいです
実家の柿の木はまだ一個も目が出てないですが
ちびおかん 2011/04/09 08:22
公園の方の屋台 良かったです。
焼酎の飲みすぎにご注意を~(^^;
 うみのおとこ 2011/04/09 15:07
やっぱり屋台ですよねー
行ってみます
okkon 2011/04/11 21:00
何度見ても色合いが良い❤
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする