ms68さん
|
08月02日生(女性) A型 埼玉県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年04月20日(水)
野菜スープ5日目 |
|
< 野菜スープ4日目
| 野菜スープ6日目 >
|
減量から…【310日目】
そして【野菜スープダイエット・5日目】。 5日目は、「スープと肉・トマトの日」 ・豚or皮なし鶏or煮魚を350g~700g食べてよい ・トマトは6コまで 私は豚肉一択でいこうと思っています。 一応上限の700gまでお肉を買ってきましたが、 350gの時点で結構な量なので何グラム食べれるものやら…
寝起きと体重…スッキリ・-0.15kg 取り立てて目立った数字じゃないようですが、 確実に減っています。それが嬉しい。 仰向けに横になった時に、おなか全体が 明らかに「ぺこん」としました。 あと、肉が柔らかくなった気がします。すぐ落ちそう。
09:20 トイレ(大) スッキリ感微妙・少量
肉解放デーなのでさぞかし朝からがっつくかと思いきや、 困ったことに寝起きはそんなにお腹が空かないので、 ブログ更新などで体と相談中。
10:20 豚肉230g・スープ・トマト一個
肉もトマトも美味しくて困った。スープも問題なくおいしい。 肉は油を使わないで素焼きにしてポン酢で食べた。 一日これでいこうと思う。
11:40~12:40 ノルマ散歩 14:30 スープ一杯+肉80g 18:20 肉230g+トマト1.5コ
今日は夜はスープ無しで、存分に肉を食べたった。 さすがに肉の魅力には及ばず…スープ…おいしいですけれど… (さすがに5日目になると…ええ…飽き…)
家の都合で夕飯が早い時間に終わり、 この後は就寝まで水で過ごす予定。 大変満腹なので問題なさそう。 それにしてもだいぶたくさん肉を食べた。 正直、明日は体重増じゃないかと思っている。 カロリーは抜群に高い。肉すごいな…
19:05 トイレ(大) 水状・爽快感無し
<以下随時>
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| 野菜スープ(1人前) |
97.6 |
kcal |
| トマト(1人前) |
22.8 |
kcal |
| 豚肉(2.3人前) |
605 |
kcal |
| 14時 |
| 野菜スープ(1人前) |
97.6 |
kcal |
| 豚肉(0.8人前) |
210 |
kcal |
| 18時 |
| トマト(1.5人前) |
34.2 |
kcal |
| 豚肉(2.3人前) |
605 |
kcal |
| |
1672 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|