地方選挙真っ盛りですねー。 それより日本のリーダー、選ばしてくんねぇーかな。
私もそう思います。 国民が決められないのはどうかと思います。 とりあえず明日は身近な選挙行って来ます。
なかなかよく降ってるね^^; こちらも明日区議選だよ。 やっと静かになるわ~
朝から「最後のお願い・・・」 でうるさいったらありゃしない。 やっと終わるね。 明日から静かになるよ~
都民じゃないから~ でも商店街歩いてるとあちこち事務所になっていて めっちゃ地域に根ざしてますよね☆ 宣伝カーとすれ違うときついつい目を逸らしてしまいます。
こんな時ばかり「地元の○○、よろしく~」 って言われてもね~ 宣伝カー来ると目をそらしちゃうの解りますよ。 なぜかしら~
↑ Tomyさんに同じく☆ 総理大臣を選ばしてくれや~。 オイラは、あんな長屋のクマさんみたいなの、選んだ覚えはねぇんだけどな~!! うん
トップを直接決めたいですよね。 今のじゃねぇ~
ほんと、トップを決めさせて! ・・・・って、誰にする?
誰にしましょうか? 決めにくいっすね。
菅直人の選挙区の住民ですが・・・、密かに衆議院議員も落とそうと・・、密かに進行中(笑)。 もう・・・政治家でなくても良いでしょう?。
もういいですよね。 新たな人を探しましょう。
豪雨&強風なので、午前中熟睡・・・ 午後から、1分15秒でいける「お風呂の覆王様」でサウナ&お風呂三昧し 夕方帰って来ました。 明日の選挙は、無所属の熱い男に入れてきます。
今日は落ち着かない天気でしたね。 スーパー銭湯でストレス発散して お肌もピチピチですね~ 私も明日は熱い男に入れます。
日中すごい雨だったけど 夜には上がったよ、明日は選挙日和になるかな でもこっちは選挙ないんだなー
変な天気でしたよ~ 晴れたり、強い雨になったり・・・ 昨日の天気が嘘のように いい天気です。 選挙行ってきました。