原付で通勤【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>原付で通勤
11年04月24日(日)

原付で通勤

< エクスペンダブルズ  | カッコいい >
原付で通勤 画像1
予報では 8~19℃ 晴/曇  
職場まで38km 車・スクーター・電車 何で行こうか?
とりあえず朝食食べよう。

06:45
50ccの原付スクーター ビーノで出発 少し走って
「やっぱり無理かな?引き返しかけて いや行こう!」
退屈なので MP3プレーヤーで音楽に合わせ大声で歌いながら
車なら45分位かかるところ 1時間で職場に到着。
でも やっぱり50ccではちょっとキツイですね。
明日の朝の帰宅時は 平日なので交通量が多いのでもっとキツイかも?




コメント
syunfamily 2011/04/24 09:23
ジョキング・・・・もありますよ(笑)
 ダックスRON 2011/04/24 19:16
一度 子供用の自転車を職場の仲間に頂いた時 
家まで乗って帰るのに3時間位かかりました。
途中でお尻が痛くなり タオルを買って丸めて
サドルに乗せて漕いで帰った 辛い思いでがありますよ。
三輪昌志 2011/04/24 19:44
う~~ん・・・その距離だと・・・車でしょう・・・やっぱり(笑)。
 ダックスRON 2011/04/24 21:05
休日は道路が空いてて 比較的安全なため 省エネを考え原付バイクで行きました。
電車:1000円  車:800円  原付バイク:280円 です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする