ジョキング・・・・もありますよ(笑)
一度 子供用の自転車を職場の仲間に頂いた時 家まで乗って帰るのに3時間位かかりました。 途中でお尻が痛くなり タオルを買って丸めて サドルに乗せて漕いで帰った 辛い思いでがありますよ。
う~~ん・・・その距離だと・・・車でしょう・・・やっぱり(笑)。
休日は道路が空いてて 比較的安全なため 省エネを考え原付バイクで行きました。 電車:1000円 車:800円 原付バイク:280円 です。