私はダックスさんが忍者になったんかと思った、、、
カワサキ ニンジャ 見てるだけで嬉しくなってきます。
タイトルで二輪ってわかっちゃった。(^^;
えっ もしかして免許持ってるとかじゃ?
ワテ、1000でお願いします(笑)
もう たまりまへんなあ o(^ヮ^)o
ニンジャ・・・ネーミングも格好いいですね~~^^。
一度バイクショップに行って 跨ってみると何かが起きるかもね。/(o^。^o)/