ニュース見ながら【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>ニュース見ながら
11年04月28日(木)

ニュース見ながら

< すり~  | ビーノで通勤 >
ニュース見ながら 画像1 ニュース見ながら 画像2 ニュース見ながら 画像3
今日も日勤 準備をしよう

19:00
駅でミスドへよりドーナッツ5個買って エイデンで景品もらい少しマッサージ機 
その後帰宅 RONが うれしょん で歓迎してくれました。
まずは夕飯いただきます。

電動ウォーカーの前に小型テレビ(カーナビ)を置けるようにしました。
私がやるのは風呂前の10時から10時半まで この時「報道ステーション」が見たい
家族はニュース見せてくれないので イヤホン付けて見れるようにしてみました。
普段はパソコンの横に設置してあります。

写真2・3はカワサキ ニンジャ400・1000 試乗してみたいなあ。


【記録グラフ】
体重
59.65kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
どんぐり27 2011/04/28 06:43
私はダックスさんが忍者になったんかと思った、、、
 ダックスRON 2011/04/28 19:29
カワサキ ニンジャ 見てるだけで嬉しくなってきます。
ちびおかん 2011/04/28 10:22
タイトルで二輪ってわかっちゃった。(^^;
 ダックスRON 2011/04/28 19:31
えっ もしかして免許持ってるとかじゃ?
syunfamily 2011/04/28 14:37
ワテ、1000でお願いします(笑)
 ダックスRON 2011/04/28 19:36
もう たまりまへんなあ o(^ヮ^)o
三輪昌志 2011/04/28 20:55
ニンジャ・・・ネーミングも格好いいですね~~^^。
 ダックスRON 2011/04/28 22:41
一度バイクショップに行って 跨ってみると何かが起きるかもね。/(o^。^o)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする