全摘ですか・・・ うーん。私も筋腫持ちなのでなんだか人ごとには思えない話題だなぁ。。。
同僚は前触れ無しのいきなりだったそうです・・・
同僚? 何歳の方なのですか?
同じ会社の人で、昔の部下。確か40代半ばだったと思います。 既婚・中学生の男の子一人だと思います。