休みだ!【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>休みだ!
11年05月12日(木)

休みだ!

< しばらくは雨?  | 休みだ2 >
今日から4連休! GWの振り替えです。
自動車税を払う、クリーニングを取る、散髪をする、ワイシャツを
買う・・・。

今日は、わちきにとっては少し珍しく8:45スタートのラン。
10kmラン。最初から5分切るペース。そのまま走り切りましたわぁ。
4kmすぎから霧雨に・・・。
走った後の体重:63.7kg、体脂肪:21.3%
長い距離も走らねば・・・。

昨日、ちょっと安心事がありましたわぁ。来春就職予定の下の息子
が内定を貰ってきた。とりあえず本命だったようなので・・・。
後は、2級整備士免許の取得に向けですなぁ。内定で終わりでは
ないので、だらけることはできそうにないのは、こちらとしても安心。
メリハリのある、やることはやる生活をして欲しいなぁ。

さて、昼ごはんの用意だなぁ。




【記録グラフ】
体脂肪率
21.7%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
10.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
51分
ジョギング(分) のグラフ
体重
64.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2011/05/12 11:48
お子さん良かったですね~^^。
おめでとうございます。って言って良いですよね・・^^。
 やぎひげ 2011/05/12 14:57
ありがとうございます。
多分! わちきがそう思いますわぁ!
ヘイポー 2011/05/12 15:36
 やぎひげさん こんにちは

この度は息子さんの内定誠におめでとうござますm(__)m

来春~夏本番前にうれしいニュースですねェ~!!

自分はあまり考えてやってこなかったので・・・仕事の役に立つ事~

たくさん吸収できるとよいですね。

フフフっ~GW明けの~4連休とは~週末晴れるのでビールがススムのでは~(笑)

                          ヘイポーより
 やぎひげ 2011/05/12 16:28
ありがとうございます。
ですね。まだまだ、心配ですが1段階進みました。

ごほ、ごほ、雨にもかかわらず、飲んでしまいました・・・。
浜ジョー 2011/05/13 11:53
あれ? 平日禁酒だったのでは?(爆)

もう内定決まったのですか?早いですねー。
おめでとうございます♪
 やぎひげ 2011/05/13 14:51
う~、そ、そうだっけ? MyGWだから・・・。
ありがとうございます。まだ、油断できないかも~
ましゃもも 2011/05/14 10:21
息子さん、就職内定おめでとうございます!
氷河期の中、すごいですね~ よかった!良かった・・・・♪

乾杯しましたか??
 やぎひげ 2011/05/14 10:22
ありがとうございます。まだ、気は許せない感じもしますが・・・。
今日の予定ですよぅ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする