雲爺も、タバコを止めました。もう、20年になりますかね。 止める切っ掛けが、自動販売機で買う小銭がなかっただけ。
そのキッカケでやめられるのがすごいです。尊敬です。 僕ならお金を取りに戻ってます。 禁煙が徐々にキツくなってきました。今日は何とか持ちこたえましたが。