シャワーって優雅な感じじゃなかったのね。残念w
横向きに雨が当たるので、目が開けられませんでした
台風の中、露天風呂? 何の願掛け?
一応屋根がついてるのででてみました 何人か入られてましたよ、身も心もスッキリ
はは~、私も雨の中露天風呂入ってたよヽ( ̄▽ ̄)ノ しとしと雨だったので風流でした。
あ、まだ温泉だったんですか こっちは、風が強くて波立ってました
風邪ひかないようにね~。(^^)
ありがとうございます~ 風強いんで、おかんさんも気をつけてね
間違いなく台風影響でしょう・・・。 こっちはまだ雨が・・・・^^。
三輪車さんも気をつけてね 物がころがってくるよ~
>みんな、修行僧のような顔をして、雨に打たれてました 気持ちいいのか辛いのか、分かりませんね。
風で横向きに雨が降ってました 煩悩が消えていくような気がしました
温泉に行ったのに 荒行のようになりましたね。
屋根の下だったんだけど、荒行でした 寒くてなかなか上がれませんでした
精進できたでしょうか?
悟りました・・・