台風の影響?【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>台風の影響?
11年05月29日(日)

台風の影響?

< ケータイが壊れたか...  | 梅雨だから >
今日は午後からひどい雨と風だったんですが
台風の影響なんでしょうか・・・?
温泉に行ってきたんですが、よこなぐりの雨が降る中
露天風呂に入ってきたました
みんな、修行僧のような顔をして、雨に打たれてました

【記録グラフ】
体脂肪率
20.2%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
70回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
2081kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
おでん(1人前) 307 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
トースト(1人前) 270 kcal
13時
ハウス食品 トマトリゾット(1人前) 300 kcal
ミネストローネ(1人前) 189 kcal
森永乳業 エスキモー モウ メロン [カップ] 150ml(1人前) 232 kcal
不二家 不二家ホームパイ(4人前) 280 kcal
21時
ざるそば(1人前) 297 kcal
ワイン(白)(1人前) 73 kcal
天ぷら(1人前) 126 kcal
  2081 kcal
食事レポートを見る
コメント
lalalarun 2011/05/30 00:07
シャワーって優雅な感じじゃなかったのね。残念w
 うみのおとこ 2011/05/30 08:35
横向きに雨が当たるので、目が開けられませんでした
杏宏ママ 2011/05/30 00:11
台風の中、露天風呂?
何の願掛け?
 うみのおとこ 2011/05/30 08:37
一応屋根がついてるのででてみました
何人か入られてましたよ、身も心もスッキリ
okkon 2011/05/30 00:12
はは~、私も雨の中露天風呂入ってたよヽ( ̄▽ ̄)ノ しとしと雨だったので風流でした。
 うみのおとこ 2011/05/30 08:40
あ、まだ温泉だったんですか
こっちは、風が強くて波立ってました
ちびおかん 2011/05/30 00:18
風邪ひかないようにね~。(^^)
 うみのおとこ 2011/05/30 08:41
ありがとうございます~
風強いんで、おかんさんも気をつけてね
三輪昌志 2011/05/30 03:55
間違いなく台風影響でしょう・・・。
こっちはまだ雨が・・・・^^。
 うみのおとこ 2011/05/30 08:44
三輪車さんも気をつけてね
物がころがってくるよ~
tomytomy 2011/05/30 06:53
>みんな、修行僧のような顔をして、雨に打たれてました 
気持ちいいのか辛いのか、分かりませんね。

 うみのおとこ 2011/05/30 08:45
風で横向きに雨が降ってました
煩悩が消えていくような気がしました
コミュ 2011/05/30 06:58
温泉に行ったのに
荒行のようになりましたね。
 うみのおとこ 2011/05/30 08:47
屋根の下だったんだけど、荒行でした
寒くてなかなか上がれませんでした
こんなはずじゃない 2011/05/30 11:11
精進できたでしょうか?
 うみのおとこ 2011/05/30 21:35
悟りました・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする