6月ですなぁ!【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>6月ですなぁ!
11年06月01日(水)

6月ですなぁ!

< no title  | やっぱ、気力だな >
昨日は、体重と体脂肪の記録だけを書いただけでした。一昨日のコメもお返し出来ていません。すみません。

6月1日の午前0時は10月30日にある千葉県我孫子市の手賀沼ハーフ(主催は柏市。住所的は我孫子市のはずたが入り組んでる? 後で調べよう。)の申し込み開始。
わちきは満を持して23時過ぎからrunnetに接続して、仕事のメールをしながら待った。
午前0時! エントリークリック! いきなり接続まで500秒待ち。900人以上待ってる。それから待ち時間のカウントダウンがされるが、6秒位毎に残り時間が数秒戻る(増える)!
結局、待つこと十数分。エントリー完了! これで、力尽きる! 速攻おやすみしました。
すごい人気だぁ! 去年も同じだった! 翌朝7時には定員いっぱいになりエントリーは締め切りだった! 今年は?
やれやれ、なんとか秋の(まだ、夏来てねぇ!)予定していたレースのエントリーが出来た。
----
やはり、朝9:30ではエントリー締め切りだ。
柏市と我孫子市の共催でした。納得!

「早瀬詠一郎 朝帰り半九郎 桃ほころびて」

【記録グラフ】
体脂肪率
22.7%
体脂肪率(%) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
体重
65.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
みたお 2011/06/01 09:09
マラソンエントリーおめでとう^^!
どこでもそうだけど参加者ってすごく多いよね~・・
何パーセントくらいの人が完走するんだろ?
 やぎひげ 2011/06/01 20:21
ありがとうございます!完走率? 考えても見なかった。エントリーだけして参加しない人もいますからねぇ! 今度調べてみます。
ましゃもも 2011/06/01 09:28
もう締め切ってましたね。
エントリーおめでとうございます♪
完走&好タイムにむけてがんばってくださいね!!
 やぎひげ 2011/06/01 20:28
ですねぇ! 昨夜はどうなるかと思いました。
そうだ、練習しなけりゃいけませんね! 頑張ります。
杏宏ママ 2011/06/01 09:43
エントリーにそんなバトルがあるんだね^^;
 やぎひげ 2011/06/01 23:22
ですです。あります。
でも、今回は強烈ですねぇ。
YGT 2011/06/01 10:32
もう締め切りっすかあ。
すごい人気っすねえ。@@
 やぎひげ 2011/06/01 23:23
丸々5カ月ありますからねぇ・・・。
どうなっているのでしょうか?
やすやっさん 2011/06/01 12:23
今月は神戸マラソンの抽選だす~
走りたいのに走れないジレンマは嫌ですよね~
 やぎひげ 2011/06/01 23:25
神戸は何倍なのでしょうか?
当選をお祈りします。
三輪昌志 2011/06/02 01:15
エントリー出来て何よりです^^。
がんばってくださいね~~^^。
 やぎひげ 2011/06/02 07:55
ありがとうございます!
これでやる気を出して練習しないとですなぁ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする