>これだけでごはん3杯はいける人もいるようです ↑ そんなやつ、いねーし。
シェー!シュールなコメが来たざんす
世界平和には、何が変わったのか分かりません? ><; ホイールってどこ? これになったら、競輪選手ぐらい早く走れるの?(疑問)
自転車の輪っかだよ 同じスピードなら前のよりも楽に走れるけど 競輪選手がゆ~っくり走ってくれればいけるかも
>タイヤもこの際ミシュランにしてみました プロじゃないですか
そんなに高いタイヤじゃないけど グリップがいいような気がします、気がするだけですが・・・
で、奥さんの反応は?ワクワク
夏並みの気温だったのに、晩ご飯がおでんでした
平和さんと同じく・・・チンプンカンプンです????。 私は・・・・出来れば今日、車のタイヤを交換してきます。 タイヤつながりで・・・、ダメ?
ホイールを換えました、これは良かったです 三輪車さんもタイヤ換えられるんですね、走りがよみがえるかもしれませんね
高いタイヤ…ビール何杯分ぐらい?ヽ(゚◇゚ )ノ
東京ドーム1杯分・・・ウソです
聞きたいこと、ママさんに先に言われました(^^;
まだ値段を知らないからね 特別な攻撃は受けてません