自転車の・・・【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>自転車の・・・
11年06月05日(日)

自転車の・・・

< お馴染みの  | 豆乳を買ってみまし... >
自転車の・・・ 画像1 自転車の・・・ 画像2 自転車の・・・ 画像3
ホイールを換えてみましたDURA-ACE C24です
デュラエースの中では一番安いやつです、チョッと気をつかいました
持ってみたら軽~いです
漕ぎだしが軽くなったとか、ワタシの実力では良く解りませんでしたが
間違いなく速いです、きっと坂も上れるはずです
タイヤもこの際ミシュランにしてみました
なんかすごくいいです!
写真③:リアハブです、これだけでごはん3杯はいける人もいるようです

【記録グラフ】
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
tomytomy 2011/06/05 19:44
>これだけでごはん3杯はいける人もいるようです 
↑ そんなやつ、いねーし。
 うみのおとこ 2011/06/05 22:38
シェー!シュールなコメが来たざんす
世界平和 2011/06/05 20:09
世界平和には、何が変わったのか分かりません? ><;
ホイールってどこ?

これになったら、競輪選手ぐらい早く走れるの?(疑問)
 うみのおとこ 2011/06/05 22:45
自転車の輪っかだよ
同じスピードなら前のよりも楽に走れるけど
競輪選手がゆ~っくり走ってくれればいけるかも
どんぐり27 2011/06/05 20:24
>タイヤもこの際ミシュランにしてみました
プロじゃないですか
 うみのおとこ 2011/06/05 22:54
そんなに高いタイヤじゃないけど
グリップがいいような気がします、気がするだけですが・・・
杏宏ママ 2011/06/05 20:47
で、奥さんの反応は?ワクワク
 うみのおとこ 2011/06/05 22:54
夏並みの気温だったのに、晩ご飯がおでんでした
三輪昌志 2011/06/06 03:11
平和さんと同じく・・・チンプンカンプンです????。
私は・・・・出来れば今日、車のタイヤを交換してきます。
タイヤつながりで・・・、ダメ?
 うみのおとこ 2011/06/06 19:17
ホイールを換えました、これは良かったです
三輪車さんもタイヤ換えられるんですね、走りがよみがえるかもしれませんね
okkon 2011/06/06 12:54
高いタイヤ…ビール何杯分ぐらい?ヽ(゚◇゚ )ノ
 うみのおとこ 2011/06/06 19:19
東京ドーム1杯分・・・ウソです
どりり 2011/06/06 15:53
聞きたいこと、ママさんに先に言われました(^^;
 うみのおとこ 2011/06/06 19:21
まだ値段を知らないからね
特別な攻撃は受けてません
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする