曇りでした【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>曇りでした
11年06月19日(日)

曇りでした

< no title  | はさみです >
曇りでした 画像1 曇りでした 画像2 曇りでした 画像3
晴れたら、岡山の県境まで行って
爽やかな笑顔でブイサインをしてこようかと思ってたんですが
ご覧のとおりの天気だったのでやめました
ここんとこ「焦ることはない」と自分に言い聞かせる毎日です

【記録グラフ】
自転車走行時間
60分
自転車走行時間(分) のグラフ
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
1783kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70.4kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
クロワッサン(1人前) 224 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
13時
楽天 豆乳おからクッキー(5人前) 129 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
オニオンサラダ(1人前) 30.4 kcal
21時
寿司(1人前) 621 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
玉子焼き(1人前) 146 kcal
ビール(1人前) 140 kcal
日本酒(2人前) 385 kcal
  1783 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2011/06/20 00:32
これもまた、幻想的でいい感じ~♪
 うみのおとこ 2011/06/20 10:02
雨上がりです、晴れて欲しいけど
三輪昌志 2011/06/20 03:48
うみのおとこ=山の仙人、こんな感じですね~~^^。
 うみのおとこ 2011/06/20 10:03
いえいえ、断じてうみのおとこです
tomytomy 2011/06/20 06:19
雲海が見事ですねえ。そば焼酎飲みたくなってくるなあ。違うか。
 うみのおとこ 2011/06/20 10:04
↑おお、上手い!
雲海もうまいです
lalalarun 2011/06/20 12:29
綺麗だー。やっぱ日本はイイよねー。なんか風情があるっていうか。
焼酎でしみじみやっちゃう?
 うみのおとこ 2011/06/20 18:09
早く帰っておいで~
ナンバで騒ごうぜ
okkon 2011/06/20 12:38
凄い!絵に描いたみたい!
本当に幻想的だね~。
画家の東山かいい(←字が思い出せない)とかみたいだ~。昔、ちょっと好きだった。
 うみのおとこ 2011/06/20 18:11
魁夷だっけ、昔好きな絵があったなー
どりり 2011/06/20 13:03
くもりはくもりでもサイッコーのくもりですよ、これは!!
雄大だな~♪
ずーっとここで景色ながめてたいですよ~。
 うみのおとこ 2011/06/20 18:11
気温はちょうど良かったです
曇りは曇りでいいこともありますねー
きこたん 2011/06/20 21:48
私も仙女になりたひ~・・・(;´Д`)
気力体力の限界を月曜日から感じてます
うみちゃんマッサージしてもらいたひ~!
 うみのおとこ 2011/06/20 23:07
おやまあ、お疲れですねー
がんばってください、呪文はべホマだったっけ(懐かしい)
近くだったらいくらでもお邪魔するんですが
ケロケロママ 2011/06/20 22:50
神話の世界ですね~
イザナギイザナミ。
 うみのおとこ 2011/06/20 23:08
神が降り立ったときってこんな感じだったんでしょうかね
写真①が実家があるあたりです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする